menu
閉じる
  1. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  4. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  5. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

図解!アドセンス1クリック単価の高額キーワード発見方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お宝キーワード

アドセンス高単価キーワード

高額キーワードの発見方法について非常に多くのお問合せをメールでいただいたので、

図解にしてみました。

これでかなり分かりやすくなったと思いますが、どうでしょうか?

グーグルアドセンスのアフィリエイトはアクセス数が大切なんですが、

やっぱり皆さん、高額キーワードを知りたいんですね~。

わたしも以前、随分と探しました・・・

 

高額キーワード発見方法の詳細

ASPにログインし広告を探す

まずは代表的なASPであるA8.netでの調べ方を例に紹介しますネ。

まだA8.netに登録されてない方はコチラからどうぞ→エーハチネット

もちろん、会員登録は無料で出来ますヨ。

会員登録後、A8.netにログインしたら右上に表示されている『詳細はこちら』をクリックします。

条件を入力する

次に条件で広告をさがします。

このときに広告種別で、お申込タイプを選択します。

そして報酬額は1000以上とします。

但し、その場合、多くの広告が表示されて分かりづらい場合には、3,000円以上で検索しても問題ありません。

広告会社の詳細な内容が表示される

そうすると色々な会社の広告が表示されますが、広告紹介のところにキーワードという表示が出ていると思います。

このキーワードがアドセンスなどでも高額なお宝キーワードになっている可能性が極めて高いんですネ。

グーグルのお見積り計算ツール(1)

次に実際にグーグルのお見積り計算ツールを使って調べてみましょう。

キーワードとして表示されていた、幾つかのものを①のように入力します。

そして上限クリック単価は②のように10,000とします。

また1日の予算はこの場合、100,000円で良いでしょう。

グーグルのお見積り計算ツール(2)

そして国を日本を追加して設定します。

グーグルアドワーズ広告の単価

次へ進むとそれぞれのキーワードの上位サイトの平均クリック単価が表示されます。

この場合、200円~500円のものが多いようですが、まずまずのキーワードと云えるでしょう。

低いものだと5円とか7円とかなんで・・・

200円~500円のキーワードが特別高いものではありませんが、闇雲にキーワードを探すよりも高額キーワードが見つけやすくなりますヨ。

例えば、この中では『中途採用』というキーワードが思ったよりも高いことが分かります。

但し、単純にこのキーワードでアフィリエイトサイトを作成しても、単体キーワードでは上位表示が難しいことが多いので、一工夫します。

複合キーワードを探す

グーグルアドワーズのページ中段にある『キーワードの候補を取得』をクリックします。

認証

そうするとキーワード入力画面がありますので、①のように先ほどの調べたいキーワードをまとめて入力します。

画像認証もありますので、②の箇所を確認して文字を入力します。

複合キーワードの表示

そうすると非常に多くの関連キーワードが表示されます。

ココではサイトの都合上全ての画像は表示できませんが、数百というキーワードが出てきます。

この出てきた複合キーワードでサイトを作成することで、アドセンスで稼ぎやすくなりますヨ。

 

キーワード選びを簡単、正確、かつスピーディーに
行いたい人はコチラを見てみてくださいネ

↓ ↓ ↓

■ グーグルアドワーズお見積り計算ツール【キーワードプランナー】

■ アドセンスで稼ぐためにオススメなのはコチラ

関連記事

  1. アドセンス高額(高単価)キーワードの見つけ方

  2. アドセンスで稼ぐ攻略法!そのテクニックとポイントは

  3. アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書レビュー評価

  4. グーグルアドセンスで稼ぐためののテクニック

  5. アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書の特典

  6. Googleアドセンスで稼ぐには1クリック単価とアクセス数、クリ…

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る