menu
閉じる
  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  3. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  4. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  5. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

新世紀ブログアフィリエイト完全版のレビュー評価(感想)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告だらけの中身のないブログを、
ソフトを使って無差別に大量生産した迷惑ブログ。

訪問者からも、検索エンジンからも嫌われてスパムと認識されて
結果、稼げないという悪循環に・・・

あなたはそんなことになっていませんか?

ブログアフィリエイトで稼ぐようになるために

ツールやソフトは使っていないけども、
結果、中身のないブログにペタペタとアフィリエイトリンクを貼っていませんか?

たぶん、それでは偶然に稼ぐことはあっても、
本当の意味で、稼ぐようにはならないでしょうね・・・。今後、益々、そのようなアフィリエイトテクニックは使えなくなります。

迷惑ブログの行き着く先

というのも、もはや迷惑ブログは社会問題です。

2008年7月14日にも、
NHKで迷惑ブログという内容で番組が報道されました。

 

そのテレビの報道内容は、
「インターネット上の商品を不特定多数に販売する目的だけに作成された中身のない日記ブログを、自動量産ツールなどの専用ソフトウェアを使って大量に作成しているのが迷惑ブログ」と紹介されていました・・・

 

つまり、アフィリエイト広告だらけの中身のないブログを、
ツールを使って大量生産した迷惑ブログを社会的に問題視しているんですね~。

もちろん、このような報道があってもなくても、
すでにグーグルやヤフーなどの大手検索エンジンは対策に乗り出し、
ブログアフィリエイトのスパム行為は厳しくなり、
それまで稼いでいたアフィリエイターも、
急に稼げなくなったしまったという話ばかりです。

 

その中に多くの無料ブログが含まれていることは言うまでもありません。

無料でアフィリエイトサイトを作れる無料ブログは、そもそもグーグルやヤフーなどの検索エンジンに目を付けられやすい存在だからです。

 

 

ブログアフィリエイトで稼げる人と稼げない人との違い

では、もうブログアフィリエイトでは本当に稼げないのか?

いいえ違います。

現に、わたしはブログアフィリエイトで稼いでいますし、
いわゆるブログアフィリエイトの王道な手法を使っている人たちは
今も、稼ぎ続けています。

つまり偽者のアフィリエイターが稼げなくなってしまったと云う方が正解でしょう。

ではブログアフィリエイトの王道とは!?

そんなブログアフィリエイトの王道商材が
【新世紀ブログアフィリエイト】です。

 

総合評価

全100点:78点
5段階評価:4
オススメ度:★★★★☆(星4つ)
商材名:●新世紀ブログアフィリエイト 完全版
作成者:石田 やすとも

 

オススメできない方:

最低でも3ヶ月以上、出来れば6か月から1年とマニュアル通りに真面目に取り組めない。

やはり上手い下手は別としても、ブログなどを書くので
文章を書く事が苦手なひとは向かないでしょうね。

あと訪問者とのコミュニケーションが大切だと思ってないひとには向きません。

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版はどちらかと云えば
コミュニケーションアフィリエイトといってよいでしょう。

またスグに稼ぎたい人には向きません。

半年、1年と時間をかけて真剣に取り組めるひと向きです。

時間を使って読者とのコミュニケーションを取り、信頼の上にアフィリエイトをする王道マニュアルです。

 

オススメしたい方:

アフィリエイトはしてなくても、
既にブログをやっている、
またはやっていたことがある人の方が取組やすいと思います。

そういう意味ではこれからアフィリエイトをしようと思っている人向けではあまりないと思います。

尚、【新世紀ブログアフィリエイト】のマニュアルを読んでみて、
わたしが考え、やっていることの、さらなる発展版といった内容には驚きました!

というよりも、
ちょっとショックでしたね~。

 

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版の主な特徴

(1)1つのブログだけで稼ぐ仕組みをつくる
(2)自分の得意な、または好きなジャンルでアフィリエイトできる
(3)稼げる記事の書き方を学べます
(4)アクセスアップ方法が学べます

もう少しだけ、
内容を紹介すると・・・

・紹介するアフィリエイト商品は1つ
・ブログにはアフィリエイトリンクを貼らない
・アフィリエイト作業をするのは月に1~2回
・ブログは毎日更新しなくても良い
・ブログのカスタマイズの方法も解説されています
・コメント回りなどの面倒なSEO対策は不要
・テキストマニュアルを補足するビデオが15個も付属しています

決して毎日、アフィリエイトをするわけではないので、
訪問者やユーザーに信頼されやすく、
本当の意味で稼げる土台を作るブログになっていきます。

ちなみにわたしのこのブログも
【新世紀ブログアフィリエイト】の方法のアレンジ版といったところです。

わたしなりの手法も取り入れていますが、
基本的な考え方は【新世紀ブログアフィリエイト】とほぼ同じですね。

 

完全版と通常版の違い

尚、この【新世紀ブログアフィリエイト】には、
完全版と通常版がありますが、

通常版では、

・ブログカスタマイズPDF
・365日間の無料メールサポート
・新世紀ブログアフィリエイト通信

のスペシャル特典が付きませんので、
どちらかと云えば完全版の方がお薦めです。

やはりサポートがあるなら、
フルに活用しないともったいないですヨ。

それは、新世紀ブログアフィリエイトに限らず、マニュアルやツール類すべてそうです。

 

この手法は毎月、何十万円、何百万円と稼げる一方で、その仕組みを作るまで少し時間がかかることがデメリットです。

 

追伸:新世紀ブログアフィリエイトは販売を終了しました・・・。

 

関連記事

  1. アフィリエイトタイプ診断

    あなたはどのアフィリエイター?!

  2. ノウハウコレクターからの卒業

    ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?

  3. マルチメディア・アフィリエイトの速報評価レビュー(感想)特典

  4. ワンデイアフィリエイトのレビュー評価(感想)

  5. マルチメディアアフィリエイト

    マルチメディアアフィリエイトの評価レビュー(感想)

  6. アフィリエトプラス

    アフィリエイトプラスは、ただのツールセットじゃない!?

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る