menu
閉じる
  1. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  2. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  3. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

ユッキーさんが行っているアフィリエイト方法は、どういったものなのでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

> ユッキーさんが行っているアフィリエイト方法は、どういったものなのでしょうか?

わたしが現在、やっているアフィリエイト手法が
役にたつかどうか分かりませんが、
実際に行っているアフィリエイトとその概要をご紹介しますネ。

 

その前に、まず理解しておいて欲しいと思うのは、稼ぐ道のりは色々あると云うことです。

アフィリエイトは山登りに例えられることがあります。

頂上に至る道は幾つもあるけど、
その道はそれぞれ全く違うということです。

例えば、アフィリエイトといっても非常に多くの種類とパターンがあります。

アフィリエイトタイプ

(1)グーグルアドセンス
(2)楽天アフィリエイト
(3)アマゾンアフィリエイト
(4)成果報酬型(物販)
(5)成果報酬型(資料請求・申込)
(6)成果報酬型(情報商材)

 

アフィリエイト手法

(A)無料ブログ
(B)ムーバブルタイプ
(C)htmlサイト
(D)メルマガ
(E)PPC

アフィリエイトタイプと手法の組合せでバリエーションは幾つもあります。
また、それらを混合して行うこともあるので、さらに広がります。

わたし自身も幾つかのタイプと手法を混合したりして、
稼いでいます。

PPCアフィリエイト

一番、お金がかかるのが、『情報商材×PPCアフィリエイト』です。
しかし、お金がかかるのに、何故やるのかと云えば、
一番、稼ぎやすく、収入が飛躍的に伸びるからです。

一般サイトアフィリの場合、20~30万円くらいですが、
PPCアフィリエイトの場合、サイトアフィリにかかる時間と労力が10分の1以下で
10倍以上のスピードで稼ぎます。

短期で、収入が数十万円、数百万円と稼げるようになっている人は
ほとんどがPPCアフィリエイターです。

それほど、パワーのある方法です。

わたし自身、今一番チカラを入れて取り組んでいます。

無料ブログ×グーグルアドセンス

このPPCアフィリエイトの対極にあるのが、
『無料ブログ』×『グーグルアドセンス』の組合せです。

お金はほとんどかかりません。
しかし時間と労力が非常にかかります。
3ヶ月くらいで数万円にいくことは難しいでしょう。
最低でも6ヶ月くらいは地道に取り組まなければなりません。

お金をかけない代わりに
時間と労力をかける必要があるのです。

お金がかからないことは魅力的ですが、
問題は時間がかかることです。
通常、3ヶ月くらいで『やる気』が失せるため、
この手法の場合、継続できる人がほとんどいないです。

皆、途中棄権してしまうのです。

初心者のアフィリエイターが、このパターンで辞めてしまいます。

お金がかかるリスクは最小ですが、
すべてが無駄になるリスクが一番高いと云えます。

アフィリエイトは投資に似ている

そういう意味では株式投資に似ている側面があります。

初期の予算をいくらで始めるのかによってプロセスや結果が変ります。

例えば、同じ200%のリターンでも、
1万円から始めた場合、2倍になっても2万円です。

10万円から始めた場合、20万円です。

100万円から始めた場合、200万円です。

アフィリエイトも
初期投資と努力、経験によって随分、結果が変わります

わたしが最初からアフィリエイトをやり直すとしたら

わたし自身、今の経験と知識があって、
もう一度、最初からアフィリエイトするなら、
できる限り予算を確保してから、PPCアフィリエイトをすると思います。

そして、毎月の利益を使わずに、
サイトアフィリエイトに展開していきます。

何故なら、利益の出るスピードと
稼ぎやすいサイクルがベストの状態になるからです。

しかし、誰にも、
同じ手法がベストとは限りません。

あくまで、わたし自身が最初にやるならという話しなのでご了承くださいネ。

有料レンタルサーバー+サイトアフィリエイト

かなり前置きがかなり長くなりましたが、
今現在は、それほどチカラをいれてやっていませんが、
これまで継続して行っているのは、

収入、予算ともに中間に位置するサイトアフィリエイトです。

お金はPPCよりもかかりませんが、完全無料手法ではないため、
『無料ブログ』×『グーグルアドセンス』よりもお金はかかります。

労力はPPCよりも10倍以上かかりますが、
『無料ブログ』×『グーグルアドセンス』よりも若干、楽かもというレベルです。

ランニングコストとして、
レンタルサーバー、ドメイン、被リンクサービスを使うため、
毎月2,000円くらいは最低でもかかります。

毎月稼ぎたい金額にもよりますが、
1サイトで5,000円~10,000円を毎月稼ぐイメージです。

ですので、毎月3万円を稼ぎたい場合、
6サイトで3万円~6万円を稼ぎ、
ランニングコストして1万2千円くらいかかります。

利益は18,000円~48,000円くらいになります。

10万円を稼ぎたい場合、
20サイトで10万円~20万円を稼ぎ、
ランニングコストして毎月2万円くらいかかります。

利益は80,000円~180,000円くらいになります。

アフィリエイトは労力とお金のバランスが大切

このように、アフィリエイトとは、
労力とお金のバランスで成り立っていると云えます。

(1) 稼ぎ小 (労力・時間最大・ほとんど無料:無料ブログ×アドセンス)
(2) 稼ぐ中 (労力・時間中・ランニングコスト中:サイトアフィリ×成果報酬)
(3) 稼ぎ大 (労力・時間極小・ランニングコスト大:サイト×PPC)

このようなイメージになります。
その他にも幾つかのパターンがありますが、
このように考えておくことが大切だと思います。

関連記事

  1. あなたはどっち?アフィリエイトで稼げる人と稼げない人とのジャンル…

  2. アフィリエイトで毎月10万円を稼ぐには?

  3. アフィリエイトで稼ぐノウハウを教えてください。

  4. アフィリエイトで稼げるキーワード(カテゴリー)を教えてください。…

  5. 検索エンジンで上位表示されません

  6. MT(ムーバブルタイプ)4.2テンプレートをカスタマイズしたいの…

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る