menu
閉じる
  1. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  2. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  3. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  4. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  5. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

ホームページ作成ソフト シリウスの感想レビュー評価とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページ作成ソフトSIRIUSを購入しようかどうか、検討している方からメールが届きました。

すでにアフィリエイトを始められており、収入も毎月1万円ほど稼いでいる方だったのですが、これまでは無料ブログだけだったらしいのです。

以下がそのメールです。
ちょっと長かったので、かなり省略していますが、メールの内容をダイジェストでお伝えすると

———————————————

ホームページ作成ソフトSIRIUS(シリウス)を購入しようかどうか迷っています。
ユッキーさんの感想はどうですか?

———————————————

~ 以上、ここまで ~

 

 

SIRIUSは私も早速、購入して使っていますが・・・

 

とっても良いですよ!

つい3年位前までは、わたしは幾つもホームページ作成ソフトを購入し、サイトを作っていました。

ホームページビルダー
Dreamweaver(ドリームウィーバー)など

特にDreamweaver(ドリームウィーバー)は
よく出来ているホームページ作成ソフトだな~と関心したものです。

 

ですが、オリジナルのサイトを作るには便利なんですが、
ともかく何かと神経を研ぎ澄まして作業をしなければならないが苦痛でした。

 

ホームページビルダーから始まり、Dreamweaver(ドリームウィーバー)に変えて、
次にMT(ムーバブルタイプ)を始めました。

その頃、作ったのが、このブログなので、この「アフィリエイト初心者でも簡単に稼ぐ方法@入門講座」は、
当初はMT(ムーバブルタイプ)なんです。

 

なので、2、3年前に作成したアフィリエイトサイトはMT仕様ばかりです。

 

でも、MT(ムーバブルタイプ)だと最初の設定や、レンタルサーバーを選ぶことや、
テンプレートの設定、カスタマイズが面倒なんですよね。

 

プラグインの設定があったり・・・
さらにサイトの移転が難しい・・・

なので、今は余程、大規模なサイトを作るとき以外は、使いません。

 

このMT(ムーバブルタイプ)の次によく使うようになったのが、AQUASです。既に販売が終了したAQUASですが、
購入して感動しました。これまでのサイト作成はなんだったのかと・・・なのでAQUASで随分、アフィリエイトサイトを作りました。

 

この1年間で作ったサイトはAQUASで作ったサイトばかりです。

AQUASは、非常に満足していたので、SIRIUS(シリウス)が発売されて、スグに購入したのですが、実はそれほど期待はしていませんでした。

 

ですが、期待は良い意味で、圧倒的に裏切られました。

 

SIRIUS(シリウス)を使ってみて、SIRIUSはついに只のアフィリエイトサイト作成ツールの域を超えて、ホームページ作成に関わるすべての人を対象としていると
スグに分かったからです。

 

ホームページビルダー、Dreamweaver(ドリームウィーバー)などの一般的なサイト作成ソフトはWEB開発者のためのアプリケーションであり、
「インターネットで稼ぐ」ということを考えていないのです

 

その点、このSIRIUS(シリウス)は、【アフィリエイト稼ぐための全てを揃えてやろう!】と製作者が作ったことがビンビンと伝わってきます。

 

ホントに、アフィリエイトで稼ぐために役立つ機能を兼ね備えた強烈なツールですヨ。

 

サイト作りや集客が苦手な方に今、一番人気があるツールがサイト作成システムSIRIUSです。

 

無料ブログのアフィリエイトを卒業したい!
綺麗なデザインで稼げるサイトを作りたい!
アフィリエイトサイトの量産に向いているツールを探している!

 

サイト作成ソフトといっても、アフィリエイト用のサイトは通常のサイトとは違うので、

市販のソフトウェアを使うよりも「SIRIUS」を利用したほうが、とても早くそして成約率の高いサイトを作ることができますよ。

では実際、SIRIUSでアフィリエイトサイトを作るとどうなるか?

 

早速、SIRIUSでシリウスレビューサイトを作ってみたので、●●さんも時間があるときでも一度、見てみてください。

 

↓↓↓↓↓

 

SIRIUSの特典付きレビュー感想サイトはこちら

関連記事

  1. 単一キーワードで公式サイトよりも上位表示することは不可能!?

  2. サイトのM&A

    SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

  3. sirius_ftp

    シリウスで作成したサイトはFTP設定(例えばFTPとか)必要でし…

  4. アフィリエイトサイトのスマートフォン化で稼ぎが2倍!?

  5. アフィリエイトで稼ぐには気合が入りすぎてはいけない!?

  6. SIRIUS(シリウス)で作ったアフィリエイトサイトで

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る