menu
閉じる
  1. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  2. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  3. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  4. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

アフィリエイトで稼げていないひとほどレバレッジが効いていない・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レバレッジ

少ない作業でより効果的に収入を増やす

アフィリエイトで稼げる人、稼げない人、稼ぐ続ける人には実はある一定の特徴があります。そもそもアフィリエイトで稼げていないひとの特徴にレバレッジをかけていない人が多いということがあります。レバレッジとは≪てこの原理≫のことです。てこを使えば軽い錘で重い荷物を動かせるように、レバレッジを使えば少ない自己資本で大きな資本を動かせるということです。

一方でアフィリエイトで使う『レバレッジ』とは少ない作業で、大きな効果を産むことや、1つの作業に複数の意味をもたらす作業のことです。元々、このレバレッジは主に経済用語ですが、アフィリエイトでも非常に大切なポイントの1つです。

特に稼いでいるひとほど、このレバレッジを意識して作業をしています。
では、具体的に、『アフィリエイトのレバレッジ』とは、どのようなものがあるのでしょうか?

レバレッジアフィリエイトプログラム<LAP>の販売が終了しました

と、その前に、数年前に人気のアフィリエイトツールとマニュアルだった『レバレッジアフィリエイトプログラム<LAP>』が※ 残念ながら販売終了しましたのでお知らせ致します。

このレバレッジアフィリエイトプログラム<LAP>と言えば、楠山高広さんですよね~。

楠山高広さんと言えば、『時給106万円!ネットで儲ける3つの戦略』という本も出版されていましたよね~。
kabayama_

わたしもファンの一人です。
アフィリエイト、ドロップシッピング、情報起業etc.
2008/4/24
石崎秀穂、 楠山高広
今となっても時代遅れの箇所もありますが、2008年からアフィリエイトの基本は変わっていないので参考になるかも!?新品は¥ 1,620ですが、中古なら格安です。

アフィリエイトで使うレバレッジの種類

① フリーメールの取得
② 同ジャンルでの無料ブログやサイト数を増やす
③ PCサイトだけではなく、携帯サイトやスマートフォンサイト(レスポンシブデザイン化)に展開
④ リライト作業で複数サイトの展開(外注化)

① フリーメールの取得

フリーメールには幾つかありますが、フリーメールをたくさんもつことで、色々と使い道があります。例えば、無料ブログのアカウント開設では、1サイトに1つのメールアドレスを使いますが、フリーメールを多くもっていればいるほど、多くのサイトを登録できます。またソーシャルブックマーク登録や無料ブログの開設も同じです。

現在、ソーシャルブックマークの効果は不明ですが、ツイッターやフェイスブックといったSNSは今後も効果的なSEO対策となっていくでしょう。

② 無料ブログの活用

無料ブログの開設はアフィリエイトサイトを作るためにも、被リンクを供給する支援サイトとしても使えます。稼いでいるひとほど、この無料ブログを上手く使っています。
最近では無料ブログよりもWP(ワードプレス)やMT(ムーバブルタイプ)などで独自ドメインと有料レンタルサーバーを運用した方が良いと言われていますが、お金があまりない学生や主婦にとっては、無料ブログはまだまだ活用しがいのあるツールの1つです。

③ PCサイトだけではなく、レスポンシブ化で倍々ゲーム

スマートフォンを利用しているひともドンドン増えています。そのためPCサイトだけではなく、携帯サイト、スマートフォンサイトを同時に作れれば、収入は倍々ゲームになります。アクセス数の割合はサイトのジャンルや記事内容によって違いますが、大体50%対50%。今後、パソコンでインターネットに接続する人より、スマホでインターネットの利用者増えていくことは間違いりません!

せっかく1つのサイトを作ったなら、是非、作りたいものですが、無料ブログや、MT(ムーバブルタイプ)、WPでは難しい作業です。ワードプレスならレスポンシブデザイン化も早いですが、サーバー代が高くなったり、設定が難しい側面もあります。アフィリエイトでレバレッジといえば、最初に挙げられるのが、このレスポンシブ化です。レスポンシブデザインとは1つのテンプレートで、パソコンだけではなく、携帯サイト、スマートフォンサイトで見れるデザインになります。

尚、サイト作成ツールシリウスなら、通常のPCだけではなく、携帯サイト、スマートフォンサイトも同時に作れます(^ー^)
シリウスのメリットはいっぱいありますが、このサイト作成でレバレッジを効かせることができることもポイントの1つです。

矢印シリウスの特典付きレビューサイト

④ リライト作業でラクラク複数サイトの展開

アフィリエイトで稼げていないひとほど、サイト数が少ない傾向があります。大体10個未満で挫折しているようです(~_~;)運よく、数サイトで稼げるようになるひともいますが、わたしの周りで聞くと、大体20サイトを越え始めた頃から、ドンドン稼げるようになったという話が多いのです。でも、ジャンルも違うサイトを何十個も作ることは大変です(T_T)

1つの記事を複数の記事に展開し、サイトを作ることが出来れば、労力や作業時間は少なくすみます(^O^)」
これもアフィリエイトにおけるレバレッジの1つです。ちゃんとリライトしないと危険ですが、しっかりリライトすることで別サイトとして活躍してくれます。
中には、本気で作ったサイトよりも上位の検索結果に表示されるリライトサイトが出てくる場合も・・・。

アフィリエイトでは常にレバレッジをアチコチで意識しながら作業をしないと、途端に稼ぎづらく、挫折しやすくなります!!

このような幾つかのレバレッジを効果的に使ったアフィリエイトテクニックがわたしユッキー☆が作ったQueen Affiiate(クィーンアフィリエイト)なんです(*^_^*)

矢印Queen Affiiate(クィーンアフィリエイト)の詳細はコチラ

稼げているひとほど、このように色々なポイントでレバレッジを効かせて、稼ぐ作業を少なく、スピードアップして稼いでいます。

あなたも是非、レバレッジを意識してアフィリエイトで稼いでくださいネ♪

関連記事

  1. アフィリエイトの失敗談

  2. キーワード選択

  3. あなたがアフィリエイトで稼げない理由は!?

  4. 無料ブログ一覧

    無料ブログ一覧!稼げる無料ブログの選び方とは?

  5. keyword

    SEO対策を頑張るか、キーワード選定を極める!あなたはどっち!?…

  6. tonarinosiba

    となりの芝生は青く見える!?あなたは迷っていませんか?副業とアフ…

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る