menu
閉じる
  1. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  2. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  3. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  4. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  5. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エーハチネット

インサイダー情報は株だけの話ではない!?

どんな世界にもインサイダー情報はある!?
何もインサイダー情報は株だけの話ではありません・・・。

アフィリエイトにも、やはりあるんです。インサイダー情報が・・・。それも、アフィリエイトサービスプロバイダーとして有名なエーハチで・・・。

A8net(エーハチネット)はアフィリエイトをしている人なら知らない人はいないでしょう。そして、どのASPで広告を探すにしても、アフィリエイトで稼ぐためには広告プログラム選びは欠かせません。

このプログラム選びはキーワード選びと双璧をなす重要なテーマだからです。少しくらいライティングが下手でも、サイト作成が素人丸出しでも、『プログラム選び』と『キーワード選び』が間違っていなければアフィリエイトは充分に稼げます。ライティング度返し!?で毎月10万円以上の副収入も夢ではありません!

それほど、稼ぐパワーがあるんです。

『プログラム選び』と『キーワード選び』どちらから始めたら良い

また、『プログラム選び』と『キーワード選び』どちらから始めたら良いのか?というご質問を頂く場合がありますが、どちらからでも良いと思います。

どちらも大切なので、『プログラム選び』をしたり、『キーワード選び』しながら、その2つの試行錯誤をしていると交わるポイントが出てきます。そこが、あなたが稼げる穴場になります。

「ところでエーハチのインサイダー情報は?」

もう少し我慢してくださいね。読み進めていただければ、何がインサイダー情報なのかハッキリ分かると思います。

この『プログラム選び』とエーハチのインサイダー情報は密接に関わっているのです。

EPCとは仮想的な1クリック単価

尚、『プログラム選び』でよく聞く言葉に『EPC』があります。

この『EPC』とは仮想的な1クリック単価のことです。

例えば、報酬額が1,000円のアフィリエイトプログラムがあったとした場合、100クリックで1つ販売されれば、EPCは10円になります。
報酬額が1万円のプログラムの場合、100クリックで1つ販売されれば、EPCは100円になります。

同じ1クリックされるだけでも報酬額が違うと価値も変わってくるのです。

実際は1クリックされただけでは、報酬は発生しないのですが、仮想的な1クリックの価値になります。アフィリエイトする上で、この『EPC』は高ければ高いほど良いことは言うまでもありませんね。

Infotopでは常に注目されている指標

インフォトップなどの情報商材をアフィリエイトしていると、この『EPC』は調べることができるので、情報商材アフィリエイトしている人にとっては非常に馴染みのある単語です。ですが、情報商材をアフィリエイトしていない、普通のASPしかやったことがない人には、少し分かりづらいかもしれませんね。

インフォトップの場合、ほぼ確定EPCです。情報商材や物販の場合、よほどのことがない限りキャンセルされないので。一般的に物販の承認率は90%前後といわれています。クレジットカードでの支払いがほとんどですので、承認率が高いんです。

A8net(エーハチネット)のEPC基準

この『EPC』はA8net(エーハチネット)でも、大まかには分かるようになっています。

それが広告素材に『発生報酬額/クリック』という項目です。

A8net(エーハチネット)では、通常、『50以上』か『表示なし』かのどちらかですが、大まかに50円以上か50円未満かが分かるようになっています。Infotopでは、かなり詳細に表示されるEPCですが、エーハチの場合、詳しい数値は分かりません。

「もしかして、これがエーハチネット(A8net)のインサイダー情報!?」
いえいえ違います。

ASランクがブラックの場合

では、次のプログラムの詳細について2つを見比べてみてください。これがエーハチネット(A8net)のインサイダー情報そのものです。

a8-silver.jpg

1つはASランクがシルバーの方のものです。
a8-black.jpgそして、もう1つはASランクがブラックのわたしユッキー☆のものです。

よ~く見てください。

『モザイクばかり・・・』

その他は?

何か気が付きましたか?

そうです。


black-epc.jpg

EPC』が50円以上か50円未満かではなく、正確な数字が分かるようになっているのです。

さらに『確定率』まで・・・。

つまり一般的には『EPC』が50円以上か50円未満かしか分からない広告のプログラム情報について、AS会員ランクがブラックの人はもっと詳細な情報を知ることができるわけです。
稼げる人は益々稼げるようになっているのが、エーハチのブラック会員というわけです。

AS会員ランクが上がるとお得!?

『EPC』が50円以上と一口にいっても、1つのプログラムは本当に50円で、もう1つのプログラムは1,000円ということも充分にあるわけです。

残念ながら、この正確なプログラム毎のEPCと確定率はAS会員ランクが上がらないと知ることができません。

ゴールドやプラチナでも見ることが出来るのかどうかは不明です。ASランクがブラックになれば間違いなく見れます。ちなみに私はブラック会員です(#^.^#)

さらに、エーハチから届くメルマガも違います!

a8-merumaga-black.jpg始めから報酬額を通常よりもアップしたものばかり♪

でも、A8net(エーハチネット)の広告素材『発生報酬額/クリック』の『EPC』は正確ではありません。『発生報酬額』とあるように、報酬が発生しただけでカウントされているからです。つまり、この『発生報酬額/クリック』はキャンセルされる可能性があるものまで含んだものと分かると思います。

A8net(エーハチネット)の確定率

つまりインフォトップで見れる『EPC』はかなりハッキリとした数字なのですが、A8net(エーハチネット)の『発生報酬額/クリック』は、インフォトップの『EPC』と比べれば、若干、正確さに欠ける情報なんですね。大まかにプログラム選びの判断するには充分ですが・・・。

何故なら、A8net(エーハチネット)の『発生報酬額/クリック』はキャンセルなどによって大きく変動するからです。A8net(エーハチネット)の『発生報酬額/クリック』は確定率がハッキリしていないとまったくトンチンカンなプログラムを選択してしまう恐れもあります。なので、A8net(エーハチネット)の広告素材にある『発生報酬額/クリック』という項目は、参考程度にするのが基本!

ある意味、稼げるプログラムがわかるというよりも、稼げないプログラムに手を出さないようになるという意味で『発生報酬額/クリック』は使えます。

実質EPCが分かる

つまりA8net(エーハチネット)の『EPC』を正確に知るには、インフォトップの情報商材アフィリエイトとは違い、実質EPC=EPC×確定率となるわけです。

この確定率とは、承認率といっても良いと思いますが、ジャンルによっても、また広告主によって、かなり違います。

只、この確定率が分からないと結構とんでもないプログラムを選ぶことがあります。

例えば、『EPC』または『発生報酬額/クリック』が同じ50円でも、確定率が90%のプログラムと、確定率が40%では、同じEPC50円でも、実際、アフィリエイトで稼げる金額は2倍以上変わってしまうからです。

あなたもせっかく報酬が発生したと思ったら、承認されなかったという経験が何度かあると思います。

A8net(エーハチネット)がワザと承認していないんじゃないかと思っている人も中にはいるかもしれませんね。

でも、実際はプログラム広告主の承認率次第なんです。

この確定率、承認率も、ブラック会員は実は知っています。

何のプログラムが承認されやすく、稼ぎやすいのか、ブラック会員はASP側からインサイダー情報を提供されているんです。

『EPC』『確定率』『ブラック会員限定メルマガ』この3つがズバリ、エーハチのインサイダー情報です。

需要の大きさによってEPCの意味は変わる

でも、いくらEPCや承認率が高くても、需要が少なければトータルでは大きく稼ぐことは出来ません。EPCや確定率がそれほど、高くなくても、需要の大きなジャンルであれば、トータルで大きく稼ぐことが可能だからです。最終的には承認率を加えた総売り上げで判断するしかありません。

a8_car_epc.jpg

例えば、中古車買取りなどの自動車関連の平均EPC(実質EPC)は30円程度です。『発生報酬額/クリック』は50円以上のものが多いのですが、承認率が平均60%前後なので実質EPCは30円くらいになります。

そのため実質EPCと承認率のどちらも飛びぬけて良いものでもありません。

ですが、自動車関連の市場規模が大きいので、トータルでは大きく稼ぐことが可能です。

今は、それほどでもありませんが、自動車関連でわたしユッキー☆もトータルで数百万円は稼がせてもらいました♪

エーハチの提携済みプログラムのEPC情報が分かるツール

この記事を書いている最中に、この記事の内容に合った『A-HACHI Search』というツールを発見。わたしも『同じような機能がある販売が終了したツール』をもっているのですが、あればプログラム管理が便利ですね。

もちろん『A-HACHI Search』もASランクに関係なく『EPC』が50円以上かどうかを表示。

でも、あまり稼げていないうちは無理に買う必要もないかな~。

エーハチの管理画面で色々見ながら、チェックし、プログラム選びや、プログラム管理が面倒なひとや悩んでいる人には向いているかも。

でも、お値段はちょっと高い・・・気がする。もっと安ければ誰にでも勧められるけど、この値段は悩む人も多いはず。

これからもっと稼ぎたい人!今、稼いでいる人だけはチェックしてみても良いかも!?

A-HACHI Search

ちなみに私には報酬は発生しません。厳密に言えば1円しか支払われません・・・。何の得にもならにのですが、ご参考までにご紹介しちゃいます。

ユッキー☆のシリウス特典『A8net(エーハチネット)のプログラム商品選定情報』をプレゼント

ここまで読んでいただいた方に、わたしからのインサイダー情報!?

上記で紹介したツールとほぼ同じ機能をもつツールで約2000個のエーハチプログラムをチェックしました。

エーハチの広告数が4,000個程度ということですから約半分のプログラムをチェック。

a8program-list.jpg

『発生報酬額/クリック』が50円以上あるかどうかの他に

  1. カテゴリ・ジャンル
  2. 広告主名
  3. 案件プログラム名
  4. 報酬額
  5. 案件詳細
  6. リスティング許可
  7. ポイントバック
  8. セルフバック
  9. 提携承諾(自動承諾か審査ありか)

公式サイトのURLなど、約2000個のエーハチプログラムの中から厳選した約400個のプログラム情報をユッキー☆のシリウス特典としてプレゼント♪

その情報は本当に役に立つの?と思う人もいるかもしれません。

このユッキー☆のシリウス特典『A8net(エーハチネット)のプログラム商品選定情報』を元にアフィリエイトしているわたしの報酬状況は1日で・・・昨日の報酬発生額は・・・7万5500円

a8net_75500en_20121113.jpg

今日の報酬額は6万2700円

a8net_62700en_20121114.jpg

わたしが選んでいるプログラムは確定率が60%以上のものばかりなので、1ヶ月の報酬は~を超えます♪ウンガウッフン

なので上記の『A-HACHI Search』ツールを買うよりも、ホームページ作成ソフト『SIRIUS』とユッキー☆のシリウス特典
『A8net(エーハチネット)のプログラム商品選定情報』の方が断然、お得!!と思うのは私だけ!?

でも、『SIRIUS』は既に買ってしまった・・・。
もしくは他のホームページ作成ソフトを持っている人は微妙ですよね。そんな方は一度、ご相談くださいネ!

何か検討しますので♪

『A8net(エーハチネット)のプログラム商品選定情報』だけでもあると断然、稼ぎやすくなることユッキー☆が保証します!

ホームページ作成ソフト『SIRIUS』のレビューと特典の詳細はコチラ

関連記事

  1. tonarinosiba

    となりの芝生は青く見える!?あなたは迷っていませんか?副業とアフ…

  2. 記事

    だから、あなたの記事では稼げない

  3. 稼げない理由とは

    血液型がA型の人は要注意!?あなたがネットビジネスで稼げない理由…

  4. あなたのプログラム広告選びは間違っていませんか?

  5. キーワード選択

  6. アフィリエイトで稼げるかどうかはサイトを作る前に決まっている!?…

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る