menu
閉じる
  1. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  2. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  3. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  4. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

ペラページで稼げる?稼げない!?どっち?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ペラサイト

ペラページで稼ぐことが出来ますか?

良くある質問の中に1ページしかない、所謂「ペラページで稼ぐことが出来ますか?』というものがあります。

ですが、まず、この『ペラページ』という定義自体が問題です。というのも、一言で『ペラページ』といっても、1ページ400文字程度のものから、2000文字以上のものまで同じペラサイトでも全く違うからです。

そして、サイトの公開も、無料ブログで運営するのか?
それとも、レンタルサーバーを借りて独自ドメインで行うか?

また独自ドメインの場合、新規ドメインなのか、オールドドメインなのか、日本語ドメインなのか?手法は様々です。

『ペラページで稼げる!』、『ペラページじゃ稼げない!!』と騒いだところで、前提条件をきちんと考えなければ、そもそも議論にさえなりません・・・。

ペラページも、やり方次第

ですが、結論から言えば、どの方法でも『稼げます!』。ペラページでも、やり方次第です。
問題なのは時間と労力、費用のバランスです。

また2つ目に問題となるのが、この『稼げる?稼げない』の定義です。

『毎月、ペラサイトで10万円稼げます』と聞いて凄い!と思えば、やってみる価値がありますが、既に30万円、50万、100万円と稼げている人には、「ペラサイトでアフィリエイトしても、良くて数万円くらいだろ?そんな量産方式じゃ、毎日大変で、稼げる金額も大したものじゃない!」と思うことでしょう。

そもそも稼げる稼げないの金額のボーダーラインも人もそれぞれです。

つまり、『ペラページ』、『稼げる?稼げない』の定義自体を整理する必要があります。
そして、初心者なのか?ベテランなのか?誰がやるのかも問題です。

前提条件が違えば、答えは全く変わってきます・・・。

サイトアフィリエイトに取り組む場合、いきなり数十、数百ページといった大規模なアフィリエイトサイトを作ることは初心者さんにとっては大変なことでしょう。

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. だから、あなたの記事では稼げない

アフィリエイトで稼ぐためのスキル

また、1サイトあたりに掛かる時間や労力もかかるため、万が一、失敗した場合のリスクが大きいため、アフィリエイトを始めたばかりで、初心者のうちは、やはり、この『ペラページ』を量産することで様々なスキルを身につかながら稼ぎ始めるのが理想だと思います。

1記事数文字では意味がないかもしれませんが、1000文字、2000文字もあれば、コンテンツとして充分に評価されます。

アフィリエイトには実に色々なスキルが必要です。

  • 記事を書く(ライティング)
  • 記事を投稿する(サイトをアップする)
  • 狙うキーワード決める
  • 扱う商品やサービスを決める
  • 検索エンジンで上位表示させるテクニック

などなど、どれも一定以上のスキルが必要です。誰もいきなり、すべてのスキルを身に着けてアフィリエイトを始めるわけではありません。中には『FTP』ってなんですか?とか、『html』って何のことですか?という人もいっぱいいます。同じ初心者さんでも、始める前のスキルの有無は様々です。

ペラページでアフィリエイトのスキル向上をしながら稼ぐ

だからこそ、アフィリエイト初心者さんの場合、ペラページを量産で稼ぐやり方を、まず推奨しています。でもペラページを1個作っただけでは、いきなり稼ぐことは難しいでしょう。それは、ベテランでも初心者さんでも一緒です。

ですが、例え、ペラページでも、数十個、数百個とやっているうちに、いろいろなスキルがドンドン上達しレベルアップしていきます。

つまりペラページの量産というのは最初のファーストステップとして最適です。

やはり1記事だけのものは、無料ブログ、独自ドメインサイトに関わらず、一定の時間が経過するとその、ほとんどはネットの世界で埋もれてしまい、収入の発生もそうですが、アクセス数も当然に減少していきます。

ですので、初心者さんほど、ペラサイトであれ、ドンドン作り続けることこそがアフィリエイトの収入をアップさせるポイントになるんです。

まずはアフィリエイトで実際に稼げる体験をすること!
そこが一番、大切なことす。

その経験をするために、短期間でモチベーションを上げるためのテクニックがペラサイトなんです。

まだアフィリエイトで一円も稼げていない人と、数万円でも、アフィリエイトで稼げる体験をしたことがある人では『住む世界』が違います・・・。

アフィリエイトを始めたい!
初心者を脱して毎月10万円の収入突破して基礎を固めたい
というならペラサイトでも充分なんです。

ペラページで稼ぐために必要なページ数は?

実際に、わたしがアドバイスしている人の中にも数多く『ペラページ』と『無料ブログ』という組み合わせで稼いでいる人たちがいます。1日、1ページから3ページ程度を作成して、100ページ、300ページ以上にドンドン増やしていっています。

狙うキーワードによって必要なページ数は変わってきますが、ひとつの目安が100ページになります。
大体、遅くても1か月から3か月もあれば100ページに到達可能です。

やはり、数多く作っている人ほど、アフィリエイト収入も多く、超小資本で毎月数万、数十万と稼いでいます。
中には、たった3ヶ月で毎月50万円を突破してしまった人もいます。

さすがに、稼げるようになると無料ブログだけでは、危険なので、シリウスで作成した独自ドメインとレンタルサーバーを借りて収入を安定させています。

『ペラページ』と『無料ブログ』のメリット

  1. お金がかからない。無料で実践できる
  2. 1ブログ1記事なので時間がかからない
  3. 苦痛なSEO対策を意識しないでドンドン作成できる

といったところです。

『ペラサイト』と『無料ブログ』のデメリット

  1. 無料ブログの場合、閉鎖があるのでブログが消失しやすい
  2. SEO対策をほとんどしない代わりにキーワード選びやプログラム選びが重要
  3. サイトを作り続ける必要がある
  4. 数十個のサイトだけでは稼げない。数百という単位になる。

でも、ある程度力が付いてきたら、例えば、毎月3万、5万円と稼げるようになったら、もう少し効率的に稼ぐやり方に少しづつでもシフトしていったほうが良いです。

例えば、同じ『ペラページ』でも、独自ドメインやオールドドメイン、日本語ドメインとレンタルサーバーでアフィリエイトすることです。そして、記事数を増やすなど、収入を加速させていくんです。猛者になると記事すら書かずに外注をし始めます。

アフィリエイトで稼げるようになった、あなたは、既にほかの人とは住む世界が違うのですから。是非、お金を投資しながら、SIRIUSなどを使って、さらに収入を加速させていってみてください。

お金がお金を産む世界。それがアフィリエイトの錬金術です。

関連記事

  1. ツールを使ったseoや自動投稿ツールがあったら、教えて下さい

  2. MT(ムーバブルタイプ)4.2テンプレートをカスタマイズしたいの…

  3. グーグルアドセンスで大きく稼ぐことはできますか

  4. アフィリエイトはムーバブルタイプ(MT)が良いですか?

  5. ワンデイアフィリエイトのご質問について

  6. 検索エンジンで上位表示されません

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る