menu
閉じる
  1. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  2. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  3. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

SEO対策を頑張るか、キーワード選定を極める!あなたはどっち!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
keyword

無料ブログを使う、または独自ドメインとレンタルサーバーを契約してアフィリエイトする。
はてはPPCやメルマガで稼ぐ、またはそれぞれの手法を組み合わせるといったことまで一口にアフィリエイトといってもホント色々です。

ですが、サイトアフィリでガッツリ稼ぐためには単純には2つの方法しかありません。

① SEO対策をしてアクセス数を集めて稼ぐ
② キーワード選定を工夫して少ないアクセスでも稼ぐ

 

まず、多くの人が[①SEO対策をしてアクセス数を集めて稼ぐ]方法を選びがちです。
それは、初心者でも上級者でも同じです。

何故なら、どんな内容のサイトでも、特定のアクセス数が多いキーワードで上位表示すれば間違いなく稼げるからです。

ですが、一方で次のような問題もあります。

  1. そもそも正しいSEO対策はグーグルにしか分からない。
  2. 巷で語られているSEO対策は噂にすぎない。
  3. リンク頼みのSEO対策は遅かれ早かれ検索エンジンに見破られる

何よりもライバルを寄せ付けない、世界や日本中のレンタルサーバーと契約し、オールドドメイン(中古ドメイン)や日本語ドメインを持って、圧倒的な数のアフィリエイトサイトをつくる!

さらに検証を行ってトライアンドエラーを繰り返す。

常にSEO対策の最新技術を研究、攻略して上位表示し続ける!

もちろん、稼げます!

ですが、費用も膨大にかかります・・・。

お金を数十万円、数百万円単位で動かしてアフィリエイトできるようなお金持ちアフィリエイターに、向いているのが[①SEO対策をしてアクセス数を集めて稼ぐ]方法なんです。

 

逆に言えば、数万円の資金しかない・・・。あっても10万円くらいしかいアフィリエイトで稼ぐために用意できない人には、そもそも向いていない方法なんです。

ですが、アフィリエイトでは[SEO対策]が大切!なんて聞くと、毎月数十万円と稼いでいる上級者だけじゃなく、まだ稼げていない初心者の方までビッグキーワードで稼ごうと奮闘してしまうので大変です。

そんなことを繰り返しているいるからこそ、ネットの世界では幽霊船の如き、アフィリエイトサイトの残骸や、オールドドメインが氾濫することになります。

 

SEO対策頼みのアフィリエイトは[初心者]さんには、まずもって向いていません・・・。

例え、毎月、3万円とか5万円とか少ない収入でも、アフィリエイトで稼ぐ実体験が優先される次期なので兎にも角にも[SEO対策]といかに距離を取るのかが勝負です。

そのためには、絶対に外せないのが[キーワード選び]、お宝キーワード選定です。

 

② キーワード選定を工夫して少ないアクセスでも稼ぐ

[SEO対策]をほとんどしなくても稼げるの?

もちろん、稼げます。

例えば、一か月間の努力で3万円を稼げるサイトを作れるようになれば、1年後、あなたの財布には毎月30万円以上のアフィリエイト収入が半自動で入ってきます。

では、どうすれば良いのか?

あなたのアフィリエイトサイトとインターネットの世界を結ぶもの、それがキーワードです。

大きく言えば、あなたが作ったアフィリエイトサイトのコンテンツ!
より限定していえば、そのサイトをどんなキーワードで上位表示させるのか?

サイトアフィリエイトでは、リアルな「人」との橋渡し役があなたが選んだ[キーワード]なんです。

どんな気持ちで人はキーワードを検索しているのか?

それをマスター出来れば、SEO対策には、ほとんどお金も時間もかけずに稼げるようになります。

例えば、一般的な手法の1つに[商品名キーワード]があります。

この[商品名キーワード]で検索した人は、ズバリ[商品]に興味がある人なので、あれこれ説明しなくても、公式サイトに誘導しやすく稼ぎやすい特徴があります。

ですが、その[商品名キーワード]でさえ、残念ながら昔と違い、[SEO対策]なしでは、稼げなくなってきました・・・。

[商品名キーワード]にも、もう一工夫必要なんですよね。

物凄く、面倒でお金や時間がかかるSEO対策をほとんどせずに、やっかいなライバルとの競争を避けながら、ブルーオーシャンで稼ぐためには!?

 

わたしの非売品マニュアル[クィーンアフィリエイト2]がきっとお役に立つと思いますヨ♪

アフィリエイトで稼げるかどうか?事前の準備で決まる!?

関連記事

  1. 稼ぎやすいアフィリエイトプログラムをASPで探す

  2. 知る人ぞ知る『非公開プログラム』で荒稼ぎ!?

  3. エーハチネット

    エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!

  4. あなたのブログやアフィリエイトサイトが現金収入マシーンに変わる簡…

  5. 無料ブログ一覧

    無料ブログ一覧!稼げる無料ブログの選び方とは?

  6. 自由な生活

    アフィリエイトで稼げるかどうかの答えは、あなたの中にある。

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る