menu
閉じる
  1. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  4. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  5. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

血液型がA型の人は要注意!?あなたがネットビジネスで稼げない理由とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
稼げない理由とは

日本は世界でも有数な工業大国です。何故なら凡庸な工業製品にまで職人気質が反映されており、品質が高いからだといわれています。

実際、外国のビジネスマンと交渉または一緒に仕事をした経験がある人はわかると思いますが、多くの外国人は日本人にくらべていい加減に感じることがあります。人にもよりますが日本人相手のビジネスよりも正確性はあまり問われません。

ですが、それは本当に悪いことでしょうか?

逆に、どんな製品やサービスでも品質を高くすることは良いことなのでしょうか?

勿論、品質を高める工夫は無いよりもあった方が良いでしょう。

ですが、問題なのはその品質向上のための作業が膨大な時間や人件費がかかり赤字になるとしたらどうでしょうか?

またはその結果、利用者が利用できない程、高額な商品やサービスになってしまったらどうでしょうか?

一方、外国人の多くは答えの反応をスグに要求します。「まだなのか?」「いつ答えがもらえうのか?」ともかく日本人の反応は遅いと嘆くのです。

品質を意識しすぎると失敗しやすい

多少時間をかけても品質を高めることで、その分、ブランド力が向上し高額販売できるなら良いかもしれません。
欧米のブランドは品質を高めたら、必ず値上げをします。

一方、日本では品質を高めても、必ず値下げをします。
ですが品質はある一定レベルを超えると、顧客が価値判断することが難しくなります
区別がつかなくなるのです。

見る人が観れば、一目瞭然に分かることでも、顧客の多くが、その価値を理解できなければ意味がありません。

そのため、一定品質レベルに達した、中国製や韓国製、そして東南アジア製に今後も色々な分野でシェアを奪われていくことでしょう。

このようなことはネットビジネスやアフィリエイトでも同様なんです。

「自分はスキルや経験値が上がっているはずなのに稼げない!何故なんだろう!?」その原因はライバルのスキルの上昇や、検索エンジンには分からないほどの、あなたのスキルの上昇や他者が気が付けないほどの進化が原因かもしれません。

でも実はもっと大きな原因がある可能性が高いのです・・・。

誰が品質を見定めるのか

前置きが長くなりました・・・

また「血液型がA型の人は要注意!?」などキャッチーなタイトルをつけて申し訳ありません<m(__)m>

血液型判定の是非はともかく、日本人で一番多い血液型はA型です。
このA型の人の多くは日本人の中でも完璧主義の傾向があるといわれています。言い換えれば、職人気質ということです。

世界的に見ても人口に占める割合でA型血液型が多いのは、日本とドイツと言われています。その他の国々はB型やO型が多いことが一般的といわれています。

職人や匠の日本、マイスター制度があるドイツ、ともに工業大国であることは不思議ですよね。

でも、何故、ネットビジネスでは、職人気質であったり、完璧主義ではいけないのか?

それは、スピードや生産性が【ド返し】されやすいからです。

完璧なコンテンツやデザインを意識するあまり、記事の作成が進まない・・・。

いつまで経っても完成しないホームページ・・・更新が放置されたアフィリエイトサイト。

インターネットでアフィリエイトなどのビジネスを展開するとき、必要なことはとりあえず始めてみることです。

単純にいえば、スタートラインにまず入ることです。

そして、実行と検証を繰り返しテストすることです。

コンテンツ記事も60%や70%程度の完成度でも取り敢えずアップし、アクセス解析などを確認しながら検証することです。
記事などの場合、最終的に判断するのか訪問者さんです。

途中はグーグルやヤフーなどの検索エンジンのアルゴリズムが評価しますが、最後はネットユーザーの総意が判定することになります。

慣れない頃は難しいことも、テストを高速スピードで繰り返し、精度を上げていくことで質が上昇するのです。
そのため何よりも、スピードが大切なんです。

「自分はスキルや経験値が上がっているはずなのに稼げない!何故なんだろう!?」その大きな原因は、スピードにある可能性が高いわけです。

ネットビジネスにもディープラーニングを

今、人工知能のAIでは、ディープラーニングという手法が取り入れられています。これは、将棋やチェスなどの人工知能が使っているテクニックなので知っている人も多いことでしょう。

このディープラーニングは、人間が寝ている間も高速に学習する技術です。普通にやれば、10年、20年とかかる検証とテストをわずか数日、数時間で何万回と実施してしまうのです。

高速スピードで休まず、テストと検証を繰り返すことで、質・クオリティーを高めていくわけです。

人間は休まない訳にはいきませんが、コンピュータであるAIには可能です。
そのため、数年の内に人工知能のAIのほうが人間の頭脳を上回ってしまうのではないかという恐怖と懸念が報道されているわけです。

すでに将棋やチェスでは、人間が負けることのほうが増えています。

そしてインターネットでアフィリエイトなどのビジネスをして稼ぐうえでも、ディープラーニングのようなテストと検証が大切です。但し、生産性を意識した行動とスピードがなければいけません。

テストと検証が大切!といっても時間をかけ過ぎては意味がないのです

ディープラーニングの例を出すまでもなく、スピードを優先することで、結果的にクオリティーも上がっていく訳です。最初から質の高いサイトなんて誰も作れません。試行錯誤が必ずあります。

ですが、ホームページ100記事を作るのに、1カ月でテスト検証をする人と、2年も3年もかけて実行する人では、その経験値は数年間で20倍、30倍と変わります。

わたしは質を落とせと言っているわけではありません。

サイトの作成でも、記事コンテンツを書くことでも、キーワード選択でもスピード感が大切だということです。

完璧主義よりも大切なこと

完璧主義で、いつまで経っても進まない作業を永遠と繰り返すよりも、まずは作ってみる!
とりあえずネットにアップし検証をしてみる!

そして試行錯誤を繰り返しながら、経験値を上げていく!
そんな行動力が大切なんですという意味で、「血液型がA型の人は要注意!?あなたがネットビジネスで稼げない理由とは」とちょっと刺激的なタイトルにしてみました。

A型の人に悪意はありませんヨ。
ちなみにわたしの血液型はB型ですが・・・。

よく、周りの友達や家族からはウザいと言われています。何故か、B型ですというとA型のひとの顔が引きつるように感じるのは私だけでしょうか?

話が逸れてしまいました。

何はともあれ、インターネットビジネスでは完璧主義では稼げません
まずはスピード感をもって、常に時間を意識しながら生産性を上げていくことです。そして、さらにテストと検証を繰り返し、レベルをドンドン上げましょう!その先に、必ず他者を寄せ付けないネットビジネスの成功があります。

関連記事

  1. 記事

    だから、あなたの記事では稼げない

  2. 原稿用紙

    アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?

  3. エーハチネット

    エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!

  4. あなたのブログやアフィリエイトサイトが現金収入マシーンに変わる簡…

  5. 自由な生活

    アフィリエイトで稼げるかどうかの答えは、あなたの中にある。

  6. アフィリエイト詐欺には要注意

    アフィリエイト初心者が騙されやすい罠!

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る