menu
閉じる
  1. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  2. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典

アタッチシステムアフィリエイト(ASA)は、キーワードの選び方を始め、SEO対策、そして何よりもサイト作りの構造を学べます。
アタッチシステムアフィリエイト(ASA)最大の特徴は、稼げるサイト作成とは、どのようなものなのか、ハッキリと分かることです。

「えっアフィリエイトサイトなんて、記事を書いて広告を貼れば稼げるんじゃないの?」と思っている方は今すぐ、アタッチシステムアフィリエイト(ASA)を買った方が良いです。

あなたが稼げない理由はアクセス数ではありません

わたし自身も色々なホームページで実験をやっていますが、アクセス数だのみで広告をクリックされても、それでは幾らアクセス数があっても稼げませんヨ

例え、広告ジャンルや読者の属性があっていても、稼げません。

アクセス数をドブに流し続けるようなものなんです。
無駄以外の何物でもありません・・・。

例えば、「これまで300クリックされても稼げなかった広告が、アタッチシステムアフィリエイト(ASA)のシステムでサイトを作り広告を展開したところ、いきなり30クリックっされただけで報酬が発生しました。」購入者の報告もありました。

では、実際どうしたら良いのか?

稼げるサイト構造とはどういうものなのか?

稼げている人は実践していても、稼げない人は実践できていない
アフィリエイトで稼げるサイト構造というものがあります!

そんなサイトアフィリエイトのノウハウがギッシリ詰まっているのがアタッチシステムアフィリエイト(ASA)なんです。
アタメソ

ユッキー☆のアタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典の詳細はこちら

アタッチシステムアフィリエイトのポイント

アタッチシステムアフィリエイトが何故、王道教材!ニュー・スタンダード・マニュアルと呼ばれるのか?
アタッチシステムアフィリエイト(ASA)は、その他にも稼ぐために必要な色々なことを学べるのですが、敢えてポイントを絞って紹介すると、それは、下記の3つにポイントがあります。

  1. 毎月100万円が銀行口座へ振り込まれるのに必要なサイト数とは?
  2. 稼げるアフィリサイトには必ずある○○と△△とは?
  3. ライバルを寄せ付けない!サイトを良い状態にキープする4つのポイントとは?

もし、このポイントを理解し、サイト作成をしているなら、あなたのアフィリエイト収入は毎月100万円以上、稼げているはずです。

まだ、そこまで稼げていないなら、この3つのポイントを知らない・・・。または実践できていないということになります。

あなたは大丈夫ですか?

アタッチシステムアフィリエイト(ASA)のデメリット

アタッチシステムアフィリエイト(ASA)のデメリットは、ほとんどありませんが、あるとすれば真面目過ぎるマニュアルということでしょうか・・・。
簡単に言えば、アフィリエイトの教科書、参考書です。

誰にでも分かりやすく、読んでいても、これでもかというほど丁寧に書かれています。
どこの部分を読んでも、時間を書けて文字に起こしたのだと分かります。

また、1カ月、2カ月という短期間で稼ぐという代物ではありません!
グーグルやヤフーのアルゴリズムが変われば、稼げなくなるというマニュアルではないのです。

マニュアル実践者の努力に対し、ちゃんと答えてくれるマニュアルです。

何せ、株式会社フリッカースタイルの中松裕太さんがプロデュースしているマニュアルなので、それもそのはずです・・・。

中松裕太さん

中松裕太さんのことは「月刊中松塾」の頃から知っています。
惜しまれつつ廃刊となった今となっては伝説の塾です。
その他にもキーワード選定マニュアル「お宝キーワード発掘方法 ※販売終了」も有名でしたよね。

キーワードを俯瞰」するという概念を最初に提唱されたのも中松さんだと思います。

なので、今回も一般販売が開始される前に購入し熟読させていただきました。

その前に、購入し読んでいた別のマニュアルが酷かったこともありますが、
アタッチシステムアフィリエイト(ASA)を読んでいた時は楽しくて仕方ありませんでした。

アフィリエイトテクニック

何故なら、そこには、わたしがブログで書きたかったことや言いたかったことが、しっかりと文字に書き起こされていたからです。

特に最近は、アフィリエイトサイト数という概念が必要です。

アタッチシステムアフィリエイト(ASA)で稼ぐためのサイト数

古くはサイト数が多ければ、多いほど稼げると言われていましたが、今は決してそうではありません。

アフィリエイトサイト数を何十個と作っても稼げるわけではないのです。

わたし自身もそのことはブログやメール相談でお伝えしてきましたが、100万円を稼ぐためのサイト数はある程度限定しないと難しいのです。

その理由もアタッチシステムアフィリエイト(ASA)で具体的な方法と一緒に教えてくれます。

アフィリエイトで稼げていない人は主に2つのタイプがいます。

① サイト数が数個と少ない
② サイト数が数十個と多すぎる

一見、サイト数が多ければ多いほど稼げると勘違いしている人も多いのですが、外注化または組織化していない段階でサイト数だけを増やし過ぎると稼ぎづらくなります。

また逆にサイト数が少ないと経験値が足りないので、それはそれで稼ぎづらくなります。

「アフィリエイトを始めてみたけど稼げない!」と言っている人の多くは、このどちらかのタイプがほとんどです・・・。

価格

アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の価格は今は安いです。
安いと言っても数千円では買えませんが・・・。

でも、これからドンドン、値上がりすると思いますヨ。

アフィリエイトマニュアルの相場は15,000円から30,000円ほどが一般的です。

再現性のないマニュアルやスグに使えなくなるマニュアルでは安かろう悪かろうですが、
このアタッチシステムアフィリエイト(ASA)は違います!!

やはり本物は違うのです。

その本物のアフィリエイトマニュアルで少しでも多くの人に学んで欲しいなと思います。
そして毎月、ドンドン、お金が半自動で手に入るアフィリエイト生活の醍醐味を味わってほしいな~と思います!

費用対効果

アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の費用対効果はバツグンです。

アタッチシステムアフィリエイト(ASA)

<教材内容>ダウンロード版 PDF 469ページ+Excel版 7点 OpenOffice対応版 7点

 

通常、アフィリエイトのマニュアルといっても、200ページくらいです・・・。
それも、WPのインストール方法とか、ネットで調べれば分かるようなことを延々と書いて
「マニュアルの肝はどこなのか?」
「まさか、さっき読んだところ!?」なんて、ことも良くあります・・・。

ですが、この【アタッチシステムアフィリエイト(ASA)】は違います。
一般的なサイトアフィリエイトマニュアルの約2.5倍のボリュームがあります。

正に至れり尽くせりです♪

数十万円の塾で学んでも、ココまで完成度の高いマニュアルは貰えません・・・。

それもそのはず、アフィリエイトの世界で10年以上稼ぎ続けている「中松裕太」さん監修だからです。
1、2年ちょっと偶然に稼げたという人が作ったマニュアルではないのです。

サイトアフィリエイトの歴史そのものを知る人だからこそ分かるアフィリエイトの神髄といったところです。

その師匠、中松裕太さん監修の下、さぞかし阿田よしひささんも苦労されたことでしょう。
これだけのマニュアルを作ろうと思ったら1、2カ月では無理でしょうね。

わたし自身、マニュアルを何個も書いているので分かりますが、最低でも3か月間はかかります。
多分、アタッチシステムアフィリエイト(ASA)は中松裕太さんと阿田よしひささんの二人三脚で6か月はかけて作っているでしょう。

あなたはアフィリエイトの世界で10年以上稼ぎ続けている本物のアフィリエイターが半年かけて作ったマニュアルを幾らなら買いますか?

因みに弟子の作者である阿田よしひささん自身、毎月200万円以上稼いでいます

その人のノウハウを幾らなら買いますか?

わたしは10万円でも安いと思います。
実際、購入し読んでも、その思いは変わりませんでした。

嬉しかったです。

何故なら、わたしのブログでようやく本物のサイトアフィリエイトのマニュアルを紹介できるからです。

わたしのブログを良く訪れて下さっている方は分かるでしょうけど、
わたしはこれまでブログ内でマニュアルをほとんど紹介していません

というのも紹介したいと思うマニュアルがほとんどなかったのです(@_@;)。
特にサイトアフィリエイトでは皆無でした・・・。

サイトアフィリエイトはSEO対策が避けて通れません。
ですが、軟弱なSEO対策や一瞬しか通用しないSEO対策ではわたしのブログの信用が傷付きます。

なので、SEO対策についても、しっかりとしたマニュアルでなければ推薦できなかったのです。

またキーワードの選び方も重要です。

サイトアフィリエイトは稼ぎ始めると半自動化して毎日収入が発生するのですが、やることや学ぶことが多すぎて、ちゃんとしたマニュアルでないと稼げる構造を作れないのです。

ようやく、本物のサイトアフィリマニュアルを紹介できて、わたし自身も嬉しいんです
なので、しっかり特典も付けていますので一度、ご確認いただければと思います。

この【アタッチシステムアフィリエイト(ASA)】はサイトアフィリエイトの新しいスタンダードになることでしょう。
このテクニックを知っている、知らないだけでも10倍以上のアフィリエイト収入の差になることは間違いありません。

毎月数万円稼げれば良いと思っているなら必要ありませんが、
毎月10万円、20万円とアフィリエイトで稼ぎたい!
できれば100万円以上の報酬を稼ぎたいなら絶対に持っておきたいマニュアルです。

わたしユッキー☆のアタッチシステムアフィリエイトの特典はこちらです。

関連記事

  1. 中松祐太「レバレッジでさらに稼げる!副収入で月16万円稼ぐしくみ…

  2. 月間中松ニュースレター■レビュー評価(感想)

  3. ジャンル別プログラムの承認率が分かる!実質EPCプログラムリスト…

  4. COMPASS(コンパス)アフィリエイター専用SEO分析ツールの評判

    COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用S…

  5. パズルアンドドラゴン

    アフィリエイトとパズドラは似ている!?

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る