menu
閉じる
  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

123ドメイン(オールドドメイン)のレビュー評価(感想)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

感想

『123ドメイン』を表現するなら『衝撃』、『驚愕』といった感じです。
ちなみに私はサービス開始と同時に申込をしました~。
その判断に今でも狂いはなかったと思います。

ポイント

全100点:71点
5段階評価:4
オススメ度:★★★★☆(星4つ)
商材名:123ドメイン

123domain_rader_003.jpg

詳細レビュー

あなたは『期限切れドメイン』、『オールドドメイン』を探したことはありますか?
わたしはあります。

SEO対策に新規取得してから5年以上経過しているドメインが有効と聞いて、
ネット上を探し回ったことがあります。

 

そして約3週間くらいの時間をかけて、5個ほど面白いドメインを見つけました。
その当時、かなり嬉しかったのを今でも覚えています。

 

でも、『123ドメイン』のサービスを利用して3時間程度で見つけた
30個のドメインのほうが凄かったのです・・・。

 

ショックで、かなり複雑な気持ちになりました。

 

 

thumb_www_123domain_jp.jpg

さすがに30個はとっても予算的にレンタルサーバーが借りられないので、
最終的にその中から10個ほどを選びました。

その中のドメインはすでにグーグルページランク4のものもあり、
平均3のページランクです。

 

さらにフランスのヤフカテドメインやシンガポールのヤフカテドメインもあります。

海外のヤフカテドメインがどれほど有効なのかは不明ですが、面白いと思いませんか?

 

海外のヤフカテドメインはさすがにたくさんは見つかりませんが、
探せば今でも見つかります。

またグーグルページランクについては、ドメインが切れたあとも有効なのか、
数ヶ月間様子を見ましたが、全く問題ありません。

やはりグーグルは被リンク元を評価しているようです。

オススメしたい方

サテライトサイトを作ろうとしていると方

既にアフィリエイトで毎月1万円以上稼いでいるひと。

毎月10万円以上のアフィリエイト報酬を目指しているひと。

オススメできない方

毎月5千円程度をアフィリエイトで稼げれば良いと思っているひと。
アフィリエイト初心者のひと。やはりアフィリエイトの王道マニュアルやツールを
使用した上で、補助的に使うのがよいでしょう。

そのため個人的には5段階評価で5の81点位の感じなのですが、
誰にでもオススメできるものではない裏ワザな要素が大きいため、評価を1ランクさげてます。

『123ドメイン』のメリット

(1)ともかくページランク付きのドメインが大量に見つかります。
(2)海外サイトでもヤフカテドメインが見つかります。
また非常に短期間、短時間で大量に(1)(2)のようなドメインが取得できます。
123ドメイン』なら、早ければ3時間くらいで見つかる作業も、

『123ドメイン』を使用せずに見つけようと思ったら、運があっても3ヶ月くらいはかかるかも。

さらに今なら30日無料お試し期間があります。

『123ドメイン』のマイナスポイント

グーグルのページランクがどの程度まで評価基準なのかが不明。

またページランクがあっても、高くても使い方によっては、
まったく意味をなさない可能性があります。

また、いきなりページランク付きのドメインを取得できてしまうなど、
非常に裏技な部分が大きいところは評価が難しいですね。

ツールの概要

123ドメインは日本初の期限切れドメイン・オールドドメイン検索エンジンサービスです。
取得可能期日の迫った期限切れドメインや既に期限切れのドメインを毎日80,000~150,000個程、
取得し、ドメインを分析したデータを提供することができます。

ユッキーが使っている方法

マイナスポイントや、オススメできないひとの欄ににも書きましたが、
『シリウス』が王道ツールなら、『123ドメイン』は裏ツールといえるでしょう。

それも強力かつ驚愕な裏ツール↓

123ドメインの詳細はコチラ

関連記事

  1. アフィリエイト起業コンプリートパックのレビュー評価・感想

  2. 「けんいち」検索エンジン一括登録ソフト■レビュー評価(感想)

  3. 無料♪被リンク調査ツール★バックリンクコレクターってどう?

  4. マルチメディア・アフィリエイトの速報評価レビュー(感想)特典

  5. 銀太郎ブランド PPC戦略 ~ GoogleAdwords編のレ…

  6. seo

    「SEO対策」は、どうすれば良い?

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る