menu
閉じる
  1. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  2. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  3. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  4. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  5. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

サイトの目的と管理人のアフィリエイト歴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは『子持ち専業主婦アフィリエイター』ことユッキーです。

現在、2歳の男の子の母親です。

年齢は●●歳。

10代の頃はバンドのボーカル活動に明け暮れてました。

20代では7年間付き合った今の旦那様と結婚出産と続き、現在に至ります。

アフィリエイトを知ったのは今から4年ほど前でしす。

その時、面白そうだなと感じましたが、旦那様から『無料ブログで稼げるはずがない!!』と云われてスグに諦めてしまいました。

今ではその旦那様も俄かアフィリエイターとなってます・・・

アフィリエイト開始

それから3年後、出産を機に在宅ワークで稼げるものはないかと探していたところアフィリエイトを思い出しました。

もちろん始めた頃は旦那様にも内緒です。

もし稼げるようになったら言うつもりだったので・・・

アフィリエイトを始めて約1年ですので、間違いなく後発組ですね。

わたしも4年前にはじめていれば先発組になれたかもしれませんが・・・残念!?

正直、アフィリエイトをはじめた頃は、3ヶ月間あまり稼げませんでした。

月1~3万円いけば良いほうで、それでも自分の作ったサイトから収入が発生するのが面白くて続けられました。

アフィリエイトの作業量

コツコツとアフィリエイト作業を夜の10時くらいから深夜1時くらいまで3時間ほど週5日はやってました。

いまでもそれくらいはやってますね。

気が向いたり、時間があればチョコチョコと記事を更新したり、被リンク作業をしています。

アフィリエイトには約立たない作業に没頭してしまい時間がなくなっていることに気づくことが多い天然系アフィリエイターでもあります・・・

ただ、何か稼げそうなキーワードや方法が見つかるとすぐに新しいサイトを作ったりしてしまうので、中途半端なサイトがいっぱいあります!!(自慢)
『あれどこまでやったっけ!?』と分からなくなることが度々です。

現在、アフィリエイトサイトとして稼動させているのは15サイトくらいでしょうか!?

それ際もハッキリと分からなくなっている今日この頃・・・

レンタルサーバーを借りてドメインを取得して、ムーバブルタイプをインストール設定したまま、何もしてないサイトが5つほど。

全部のサイトでアフィリエイトを頑張っているわけでもありません。

SEOの実験的なサイトがそのうち3サイトほどあります。

何故か、記事も何もしていないのにグーグルページランクが3、4のサイトが5つ。

この秘密は別の記事で紹介しますね。

アドセンスアフィリエイターだった時代

はじめた頃はグーグルアドセンスで頑張ってました。

比較的、簡単に始められたので半年くらいはアドセンスアフィリエターとして活躍!?

過去最高の1ヶ月のアドセンス収入は15万円くらいでした。

今現在はアドセンスはあまり頑張ってませんね。

というのもアドセンスサイトがヤフーに嫌われている感じがするからです。

ですので、いまは成果報酬型にシフトしてやってます。

成果報酬型はあたるとデカイ大物狙い!大間のマグロ猟師気分で頑張ってます!?

アフィリエイトの収入

現在、アフィリエイトで毎月入ってくる収入は15万円前後といったところでしょうか?

多くて20万円くらいかな。少なくて10万円くらいの間をウロウロしています。

サイトの目的

このサイトはアフィリエイトの友達や仲間が欲しくて立ち上げました。

また私、結構情報商材マニアなんですよね。

いいのがあると思うと欲しくて欲しくてしょうがなくなるんです。

だから情報商材系はマニュアルやツール、サービスを問わず結構いろいろと買っては試してます。

ただ皆さんは、いきなり買われないほうがいいかもしれません。

買って後悔すると、アフィリエイトを頑張る気力がなくなりますから。

そういう意味でもわたしが買ってよかったもの、まあまあなもの、ダメなのも含めてなるべく客観的に情報商材をレビュー評価しているので参考にしてみてください。

余談

話は変りますが最近、子供も立って走り回っているので、パソコンの作業も大変です。

メールの確認作業もままなりません・・・

早く、子供を保育園に入園させたいのですが、待機児童が多くて近所の保育園では空がないんです。

来年の春まではたぶん、この状況が続くと思うのですが、子供が保育園に入れれば、もっとアフィリエイトの作業を増やして稼げるかも!?

こんなわたしですが、よろしかったらメールくださいね!

特に同じ年くらいの子供がいるお母さん友達大募集中です。

一緒にアフィリエトも子育ても頑張りましょう!!

関連記事

  1. アフィリエイト作業30分で3万100円の報酬を稼ぐ。

  2. アフィリエイトツールは只の道具。使い方を間違えれば、稼ぐことは出…

  3. 緊急速報!携帯アフィリエイト◎◎◎塾は危険!?

  4. 無料ブログVS独自ドメイン+有料レンタルサーバどちらが良いか?

  5. PPCアフィリエイト2009年8月~12月までの報酬額推移

  6. 2008年10月アフィリエイト報酬

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る