menu
閉じる
  1. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  2. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  3. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  4. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  5. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

アラジンの評価レビュー|魔法のアフィリエイトツール【アラジン】ってどう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
魔法のアフィリエイトツール【アラジン】

アラジンの特徴

(1)楽天サイトに特化したアフィリエイトツール

(2)人工知能の数学的アルゴリズム研究者が開発した全自動ツール

(3)モバイル(携帯)とパソコン(PC)の両方に対応!!PCサイトと連動してモバイルサイトも自動生成される!

(4)魔法のアフィリエイトツール「アラジン」のパッケージをダウンロード。

次に、付属の解説書を見ながらレンタルサーバーやドメインなどの準備。

最後に、魔法のアフィリエイトツール「アラジン」をサーバーにアップしたら、あとはアラジンがあなたの変わりに自動的に稼ぎ出してくれる、楽天アフィリエイトで稼ぐためのツールです。

アラジンで、どれだけ稼げるの?

【魔法のツールアラジンを使用することで見込める収入】

  1. 効果測定では30日以内に報酬発生
  2. 収入目安は4ヶ月で1~3万円程度

実際購入してみての感想

もしかしたら設定が実はかなり面倒で、結構、アフィリエイトサイトを完成させるまで何時間もかかって大変なんじゃないかと思ってましたが、マニュアルを見ながら作業を進めることで全く問題なしです。サクッと30分程度で数百ページの楽天アフィリサイトが1個、完成しちゃいました~。

尚、アラジンに必要なのはサイトをアップするためのレンタルサーバーが必要です。ちなみに私はマニュアル推奨のサクラインターネットのスタンダードを使用してみました。次に楽天アフィリを登録です。楽天のアフィリIDとデベロッパーIDを準備する必要があります。

そして、サイトマップ登録のためGoogleとYahooのIDも必要です。ここら辺については付属しているマニュアルにも書いてあるので安心して作業を進められました。

実際にサイトを幾つか作成してみましたが、楽天アフィリエイトの収入は毎月10,000ポイントから30,000ポイントくらい発生しています。楽天でアフィリエイト報酬を稼ぎたい人は試してみるのも良いかもしれませんね。

わたしも先行者利益をゲットするためにも、しばらくアラジンでサイト作成に没頭します!!

追記

★ 追記1:残念ながら【3月2日(月)PM10:00】アラジンのツール本体は販売終了いたしましたが、すでにあなたがアラジンのツール本体を持っているならアラジンデザインテンプレートver2でカスタマイズすることをオススメします。

★ 追記2:アラジンカスタマイズテンプレート Ver.2の販売も終了しました。

★ 追記3:楽天アフィリエイトを始めてみたきっかけが、このアラジンでした。初月から毎月楽天ポイント10,000以上稼げました。半年で10万ポイント以上に!!楽天ポイントで商品券を買って金券ショップで換金し現金化する方もいたみたいですが、わたしは、そのまま楽天ポイントで買い物をしました。10万円分の買い物は中々、楽しかったのですね。

只、この魔法のアフィリエイトツール「アラジン」は物凄く売れすぎて、グーグルが半年くらいでアルゴリズムを変更。検索エンジンにサイトを表示させないといった対策をしました。その結果、このアフィリエイトツール「アラジン」では、全く稼げなくなってしまった訳です。そのため、ネット上では古くからアフィリエイトをしている人の中では、「アラジン」と聞くだけで、「ああ、あの詐欺ツールね」という人もいます。

半年しか持たなかったことを考えれば、充分に理解できるのですが、わたしは、そのような評価はしていません。そのため、あえてこの記事は削除せずに残しておきます。

魔法のアフィリエイトツール「アラジン」の販売価格は3万円ほどでしたが、わたし自身は、このツールのおかげで10万円以上稼げたからです。差引の利益は7万円なのでわたしは充分に満足です。ほとんど作業なし、ひたすらツールを動かしてサイトを増殖させるという、今では考えられないほど簡単な作業で稼げてしまう代物でした。

ドンドン作れば良いだけなので、きっとわたし以上に稼げた人はいっぱいいたことでしょう。わたしは結局、10~15サイトくらいしか作りませんでしたが、もっといっぱい作って荒稼ぎしておけば良かったと後悔したほどです。のどかな時代のアフィリエイトツールでしたね。

今もたまに似たようなツールや全自動とか、半自動ツールとかが販売されているものがありますが、余程カスタマイズ性が高くないとお金も労力も無駄になります。作業を楽にしてくれるツールはおススメできますが、「何もしないで・・・」とか「全自動で・・・」というのは基本的に購入はやめておいた方が安全です。

この「アラジン」のようなツールを探しているなら止めておいた方が良いですよ。このツールのおかげ!?で検索エンジンは、さらに進化してしまったのですから・・・。特にアフィリエイト初心者さんは飛びつかないように気を付けましょう。

稼げる人は事前のスキルが違うので短期間でスタートアップ出来るので稼げる人がいるのですが、初心者さんはレンタルサーバーの契約やドメイン取得、htmlのカスタマイズなどで最初から躓きます。

なので、同じツールを使って他の人が稼げても、自分だけは稼ぐ前にテクニックが使えなくなってしまったというケースがあります。ツールは稼ぐための補助です。生産性の向上やスピードアップに使えるものは良いのですが、ツールそのものがコンテンツを作成したりするものは基本ダメです。

急がば回れ!あくまでアフィリエイトの基本を理解し徹底することから始めましょうネ♪

関連記事

  1. アラジンカスタマイズテンプレート Ver.2を使わないと大変なこ…

  2. アラジンカスタマイズテンプレート Ver.2

  3. 楽天アフィリエイト公式ページ

    楽天アフィリエイトのメリットとデメリット

  4. アラジンで作成した楽天アフィリエイト用サイトを公開

  5. 楽天アフィリエイト攻略

  6. 楽丸

    楽丸(無料ツール)でアフィリエイトサイトをつくっちゃいました♪

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る