menu
閉じる
  1. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  2. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  3. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  4. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  5. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

銀太郎ブランド PPC戦略 ~ GoogleAdwords編のレビュー評価(感想)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトを量産する必要がなく、 効率よく購買意欲の高い見込み客を集められるのが、「 PPC広告 」 を使ったPPCアフィリエイトの醍醐味です。

特に『銀太郎ブランド PPC戦略 ~ GoogleAdwords編』に付属するテンプレートを使ってサイトを作成し、管理画面の設定が完了すると、 早ければ即日でアクセスが集まってきます。

そのため、メルマガやブログアフィリエイトと比べても断然、早い段階での収入が発生するから驚きです!!

※ 残念ながら銀太郎ブランド PPC戦略 ~ GoogleAdwords編は発売が終了しました。

そのため、もし、あなたがこれからPPCアフィリエイトを始めようと思っている。または、PPCアフィリエイトをやっているけど、もっと稼げるようになりたいなら、ぜひ、一度ご相談ください。

総合評価

全100点:89点
5段階評価:
オススメ度:★★★★☆
商材名:銀太郎ブランド PPC戦略 ~ GoogleAdwords編

 

banner_gintarouppc.gif

銀太郎ブランド PPC戦略レビュー

PPCアフィリエイトの定番教科書。この『銀太郎ブランド PPC戦略 ~ GoogleAdwords編』を手にしなければ、PPCアフィリエイトをわたしも始める勇気が出なかったですね。

まだ始めたばかりですが、早速、アフィリエイト収入が発生しています。

ホント、ブログやサイトアフィリエイトに比べて、数十倍は結果が出るのが早いですね。

通常、ブログやサイトアフィリエイトで収入が発生するまでは、早くても3ヶ月以上、6ヶ月くらいかかることは普通ですが、PPCアフィリエイトなら1ヶ月、2ヶ月で収入が発生するので、アフィリエイトのモチベーションを維持しやすく、非常に稼ぎやすいと云えます。

PPCアフィリエイトをするなら手元に持っておきたいマニュアルです。

銀太郎ブランド PPC戦略のメリット

メルマガアフィリエイトに比べてライティングスキルが必要がない。ブログアフィリエイトに比べてサイトの量産をする必要がないので、アフィリエイトの作業時間があまり取れない人に向いています。

また付属のテンプレートがあるので、サイト作成ができないひとや、苦手な人でもスグにPPCアフィリエイトを始められます。

マイナスポイント・オススメできない人

最初に数万円のお金を用意する必要があります。
そのため、若干評価を下げています。

これは、『銀太郎ブランド PPC戦略』の評価が低いという意味ではなく、PPCアフィリエイトそのものが持つマイナス要素ですのでご了承ください。

また、『銀太郎ブランド PPC戦略』は教科書のように、真面目に書かれたマニュアルです。

そのため誰でも分かりやすい内容ですが、面白おかしく学べるマニュアルではありませんので、『PPCアフィリエイトって何だろう?』というような軽い気持ちで購入しても無駄になってしまうので、そういう人にはオススメしません。

また、できれば最初に3万円位のお金を用意しておきたいので、そのお金を用意できない人はそもそもPPCはできないですね。

でも、下手な情報商材に手を出して何万円も使ってしまうよりも、PPCアフィリエイト用の元銭にした方が断然、費用対効果が高いと思います。

そういう意味ではPPCアフィリエイトはアフィリエイトというジャンルにありながら、アフィリエイトというよりも、投資に近いかもしれません。

しかも、かなりの確率で稼げます。

もし、あなたが『3万円投資すれば、6万円、9万円になる』と云われたら、どうしますか?
怪しい・・・。

確かに怪しい話しですよね~100%の保証があれば、間違いなく乗るでしょうが、

PPCアフィリエイトでも100%の保証はありません。

それでも、わたしも含めて、これまでサイトアフィリエイトで数十万円、数百万円と稼いでいる人たちが、PPCアフィリエイトを実行し、実際にPPCで収益を上げています。

そしてアフィリエイトの初心者にまで、PPCをすすめるのには、他のどのアフィリエイトよりも、圧倒的に労力が少ないのに稼ぎやすく、初期投資に使うお金以上の大きなメリットがあるからです。

オススメしたい人

文章を書く人が苦手なひと。アフィリエイトをしたいけどスグに収入が欲しいひと。アフィリエイトの作業時間があまり取れないひと。

これまでアフィリエイトを始めたばかりの初心者の方にはグーグルアドセンスをおすすめしていましたが、断然、PPCアフィリエイトの方が初心者の方に向いていると思います。

サイト作成が苦手な人や、htmlの基礎があまり分からないひとでも取り組みやすく労力もあまりかからず、収入が発生することはアフィリエイトを初めてみたいけど、本当に稼げるのか不安に思っている人にとってはこれまでの人生が一変する出来事になるかもしれません。

※ 残念ながら銀太郎ブランド PPC戦略 ~ GoogleAdwords編は発売が終了しました。

もし、あなたがこれからPPCアフィリエイトを始めようと思っている。
または、PPCアフィリエイトをやっているけど、もっと稼げるようになりたいなら、
是非、一度、ご相談くださいね。

関連記事

  1. コメントホワイトハットのレビュー評価(感想)

  2. 123ドメイン(オールドドメイン)のレビュー評価(感想)

  3. PPCビクトリーのレビュー評価(感想)

  4. マルチメディア・アフィリエイトの速報評価レビュー(感想)特典

  5. ワンデイアフィリエイトのレビュー評価(感想)

  6. LINKS リンクス / SEO相互リンクツール■レビュー評価(…

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る