menu
閉じる
  1. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  2. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  3. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

PPCビクトリーのレビュー評価(感想)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『あなたはヤフーやグーグルなどの検索エンジンの
アルゴリズムにいつまで振り回され続けるつもりですか?』

『あなたは狙った数十個のキーワード全てを検索エンジンの
1ページ目に表示させることができますか?』

『新規にアフィリエイトサイトをつくり1ヶ月や3ヶ月と云った
短期間に10万、20万円と稼ぐことができますか?』

『稼げるかどうか分からないサイトをつくり、
何ヶ月間もコツコツと努力できますか?』

 

PPCビクトリーなら、
あなたのアフィリエイトの悩みを短期間に解決できるテクニックを学べます。

 

※ 残念ながらPPCビクトリーは発売が終了しました。

もし、あなたがこれからPPCアフィリエイトを始めようと思っている。
または、PPCアフィリエイトをやっているけど、
もっと稼げるようになりたいなら、
次の2つのマニュアルがオススメです。

PPC大全

PPCアフィリエイト顧問

本当に稼げるのか?

確かにPPCビクトリーを購入されても、
全員が稼げるようになるとは限りません。
やはり努力も違えば、初期費用にかけるお金、
その他の条件は皆違うので、
稼げる金額の大きさによっても確率は変ってくると思います。

また『本当に稼げると思うのなら、
あなたがやってみればいいじゃん!!』と
思われる方もいらっしゃるかもしれません。

確かにその通りだと思うので、
実際、わたし自身も購入してみました~。

 

その結果は・・・・

1ヶ月目は収支がほぼトントン。
数千円の黒字。

そして2ヶ月目にはPPCアフィリエイトだけで・・・

PPCアフィリエイト収入

 

PPCアフィリエイト分の売上
インフォトップ2009年8月PPCアフィリエイト分の売上その2
インフォトップ2009年8月PPCアフィリエイト分の売上その3

※ PPCアフィリエイト経由以外の売上は伏せていますのでご了承ください。

インフォトップ2009年8月PPCアフィリエイト分の総収入
広告費用

 

 

2009年8月分売上 10万2,996円
広告費用:2万7,915円

利益:7万5,081円

どうでしょう?
わたしも実際に、購入してやってみました。

その上での評価(感想)レビューです。

開始、わずか2ヶ月目のPPCアフィリエイト初心者のわたしでも稼げてしまうのが、
この『PPCビクトリー』の凄さなんです。
おかげで商材代金分はスグに回収してしまいましたね。

※ 残念ながらPPCビクトリーは発売が終了しました。

もし、あなたがこれからPPCアフィリエイトを始めようと思っている。
または、PPCアフィリエイトをやっているけど、
もっと稼げるようになりたいなら、
次の2つのマニュアルがオススメです。

PPC大全

PPCアフィリエイト顧問

でも、非常におすすめな『PPCビクトリー』なんですが、
商材代金分以外にお金をかけなければいけないことや、
やはりアフィリエイト初心者には心理的な抵抗感が高いと思われるため、
100点満点とはいえません。

 

評価特典

商品名:PPCビクトリー
たった9サイトを1日60分だけ管理し、月160万以上の報酬を稼ぎ出すPPCアフィリ戦略の全て

90点(100点満点中)
おすすめ度:★★★★★(星5)

PPCビクトリー 本編プログラム

第1部「概略」(42ページ)
第2部「事前準備」(15ページ)
第3部「商材選択」(41ページ)
第4部「グループ」(16ページ)
第5部「サイト作成」(62ページ)
第6部「アップロード」(14ページ)
第7部「アカウント取得」(23ページ)
第8部「広告出稿」(32ページ)
第9部「検証と対処法」(40ページ)

ダウンロード版、合計285ページ

そして、補足資料として、以下の2つのプログラムが収録されています。

補足第1部「サイトへの画像設置方法」(19ページ)
補足第2部「フリーメールアドレス取得方法」(15ページ)

 

 

尚、わたしのブログから購入いただいた方にはもれなく特典をおつけします。

PPCビクトリー特典の詳細はコチラ

 

総合

『PPCアフィリエイトはクリック単価が高すぎて怖い?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

というのもオススメしている私が始める前はそうだったので良く分かります。
でもPPCビクトリーなら、1クリック単価を下げる(品質スコアを上げる)
テンプレートやマニュアルが充実しているのでライバルよりも有利に展開できるので、
稼げる確率が断然アップします。

何といっても情報商材+PPCは最強の組合せなので、
アフィリエイト収入を飛躍的にアップしたい方におすすめします。

但し、PPCビクトリーは、もう間もなくサポート体制の強化のために
販売停止になるのでPPCアフィリエイトに興味のある方は急いだ方が良いかもしれません。

 

※ 残念ながらPPCビクトリーは発売が終了しました。

もし、あなたがこれからPPCアフィリエイトを始めようと思っている。
または、PPCアフィリエイトをやっているけど、
もっと稼げるようになりたいなら、
次の2つのマニュアルがオススメです。

PPC大全

PPCアフィリエイト顧問

関連記事

  1. アフィリエイト起業コンプリートパックのレビュー評価・感想

  2. 無料♪被リンク調査ツール★バックリンクコレクターってどう?

  3. コメントホワイトハットのレビュー評価(感想)

  4. 銀太郎ブランド PPC戦略 ~ GoogleAdwords編のレ…

  5. LINKS リンクス / SEO相互リンクツール■レビュー評価(…

  6. 「けんいち」検索エンジン一括登録ソフト■レビュー評価(感想)

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る