menu
閉じる
  1. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  2. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  3. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  4. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  5. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

ワンデイアフィリエイトのレビュー評価(感想)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

oneday.jpg

アフィリエイトを始めた頃って右も左も分からない状態からスタートするので何かと心配ですよね~。ホームページ作成ソフトはあった方が良いのか?ムーバブルタイプが良いのか?そもそもレンタルサーバーって何?etc・・・。分からないことだらけです。

その点、ワンデイアフィリエイトなら無料ブログで稼ぐ方法なので、お金もかからず、シンプルに始めることが出来ます。アレコレ悩まずにスグに始められるアフィリエイトマニュアルってなかなかあるようで、ありません。

既に毎月10万円以上、稼いでいるなら他にもオススメできるものがあるのですが、もしあなたが『アフィリエイトを始めたばかり』とか『毎月、全然、稼げていない』ということであればワンデイアフィリエイトで始めた方が断然、稼げると思います♪

感想

ともかくアフィリエイトの方法がシンプルなんで初心者の方にgoodです!もしわたしが、パソコンを始めたばかりで、何も知らない家族の誰かにマニュアルをオススメするならワンデイアフィリエイトプログラムを紹介しますね。この方法ならパソコンがインターネットに繋がっていて、文字が打てれば、マニュアルを読んだ後、1時間もあれば出来てしまいます・・・。

アフィリエイトの方法ってメルマガ、サイトなどありますが、サイトといっても、htmlのタグ打ちから始まり、ムーバーブルタイプ(MT)、html作成ソフトなど多種多様ですが、ワンデイアフィリエイトは無料ブログを使って稼ぐ方法なので、初期費用が全くかかりません。

※ 残念ながらワンデイアフィリエイトの販売は終了いたしました

でも、『無料ブログで稼げるの?』とちょっとアフィリエイトをかじったことがある人なら、そう思うかもしれません。この答えは『稼げるケース』と『稼げないケース』の両方があるというのがわたしの答えです。

わたしのブログでも相談を受けることがありますが無料ブログで稼げないケースというのは、、『難易度の高いキーワードを選んでいる』とか『コンテンツが押し売りすぎる』など決まった法則があるように思えるからです。

その点、あまり書きすぎるとネタバレになりすぎてクレームがくると困るので、ほどほどにしておきますが、ワンデイアフィリエイトは無料ブログを使ってある特定のプログラムを選び、記事を書いていくだけなんですね。そのため『難易度の高いキーワードを選んでしまう心配もなく』、『記事も押し売りしなくても売れやすい』という方法なんです。ホント、びっくりするぐらい簡単な作業です(^ ^)

なのでアフィリエイト初心者の方でも、始めやすく続けられやすいと思います。この続けやすいというのは稼ぐためには必須条件です。いくら稼げても高度な知識やテクニックが必要だと、マニュアルを読んだだけでガッカリしてしまいます。

でも、この方法なら公式販売ページの紹介のように3ヶ月で100万円はちょっと言い過ぎかなと思うのですが、毎月、3万円とか10万円なら充分、可能だと思いますヨ。

総合評価

全100点:93点
5段階評価:5
オススメ度:★★★★★(星5)
商材名:ワンデイアフィリエイトプログラム

マイナスポイント・オススメできない人

ワンデイアフィリエイトの方法は継続することがとくに大切なんです。365日、毎日、作業をする必要はありませんが、2日1回、または最低でも3日1回くらい1時間ほどの作業が必要です。できれば土日を除いて、毎日行えば、その分、稼ぐスピードが上がると思うのですが、最初の1ヶ月間、毎日、行うよりも、日にちが多少空いてしまっても継続していくことで、稼げるようになっています。

ですので、あまりせっかちな人には向きません。

また、ワンデイアフィリエイトでは無料ブログを使うと書きましたが、この記事を投稿していく、ブログ選びを間違うと、後で努力が無駄になってしまう可能性があるので注意が必要です。また稼ぐためには何をアフィリエイトするのか、商品プログラム選びが必要ですが、この選択を間違うと作業を毎日、やっても稼ぎづらくなります。

つまり、ワンデイアフィリエイトは初心者向きで簡単なんですが、『ブログ選び』と『商品プログラム選択』に気をつけた方が良いと思います。マニュアル内でもその点については紹介されているんですが、ちょっと説明不足だと思うんです。

ある程度、アフィリエイトをやったことがアル人なら、別に何ていうこともなく、知識や過去の失敗事例などからカバー出来てしまうのですが、初心者の方は間違いなく、失敗してしまうひとがいると思います。ですので、もしわたしのブログから購入してくださった方には、特典として、ワンデイアフィリエイト用の『ブログ選択方法』と『商品プログラム選択方法』をズバリ教えちゃいます♪

この特典2つとワンデイアフィリエイトプログラムがあれば、後はあなたの努力次第で毎月5万~10万円はスグに稼げるようになると思いますヨ♪

※ 残念ながらワンデイアフィリエイトの販売は終了いたしました

関連記事

  1. 「けんいち」検索エンジン一括登録ソフト■レビュー評価(感想)

  2. なつ太郎の『ハートフルリンクSEO』レビュー評価(感想)

  3. マナブ式!スーパーアフィリエイトのレビュー評価

  4. ワンデイアフィリエイトの特典

  5. LINKS リンクス / SEO相互リンクツール■レビュー評価(…

  6. アフィリエイトで稼げる人と稼げない人との違い

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る