menu
閉じる
  1. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  2. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  3. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  4. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  5. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

アフィリエイトで稼げるかどうか?事前の準備で決まる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
事前準備

>まず、【QUEENアフェリエイト】を見てびっくりしました。
>え、そんなシンプルでいいの??
>少し考え方が変わりました。私にとってはちょっとあっけにとられた感じです。
>こういう安易な考え方はよくないのかもしれませんが、
>おかげさまで、アフェリエイトに対するハードルが下がりました。
>私は最初、自分が伝えたいことがあって、その延長に広告紹介がたまたまついている形にしよう
>と思っていたのですが、どうやら考え方が真逆のようですね。
>まず、広告を選び、それをどう宣伝し伝えていくか、という流れで作る必要があるようですね。

アフィリエイトにはご紹介した○○や△△のようにシンプルなやりかたもあるということです。

EPC(1クリックでの仮想発生報酬額)と確定率(成果承認率)をご紹介

>ユッキーさんが「◎◎」分野がいいとおっしゃってくださいましたので、
>そこから始めてみようと思います。
>私は普段、■■をしていますので、●の紹介などがいいのかも。
>また何かよい広告がありましたら教えてください(^^)

○さんが参入希望されているジャンルには下記のような3つの商品があります。
それぞれ、EPC(1クリックでの仮想発生報酬額)と確定率(成果承認率)をご紹介します。

商品名A(非公開)
EPC 94.73円 確定率 87.26%

商品名B(非公開)
EPC 35.34円 確定率 95.45%

商品名C(非公開)
EPC 32.97円 確定率 17.94%

同じジャンルの商品でも上記のようにまったく違います・・・。
実際に振り込まれる報酬額では10倍以上の違いになるでしょう。

もし、今、商品名Cで1万円なら、広告だけを変えるだけで毎月10万円ほど稼げるようになりますヨ。

記事の内容はどんな風に書けば良いのでしょうか?

>それぞれの会社を値段や成功率などから比較する形がよいのでしょうか?
>これも後々挑戦してみようと思います。

 

料金などは調べればある程度分かるので、あまり有力なコンテンツにはなりません。
記事を追加するために補助的な役割でしかないでしょう。

それよりも、広告主の対応の仕方や雰囲気を記事にするほうがリアルです。

もし広告プログラムの店舗があれば、営業所や支社まで行って、外観なども含めて写真を撮り、サイトで写真も掲載しながら体験記として記事を書いたらサイトのコンテンツとしてはリアルさが増しますヨ(^O^)」

>「●」「◎」「○」 ユッキーさんのジャンル枠ぎりぎりですね。
>「季節もの」は将来的なものとして取り組みたいと思います。

何サイトを目標に頑張れば稼げますか

>「ところで何サイトくらい作れば良いのでしょうか?」

大体同じジャンルに、アフィリエイトできる商品も複数ありますし、
それぞれサイトを作るだけでも数個にはなります。

また関連キーワードを追加した場合、いくつでも作れます。

1ジャンルあたりのサイト数ですが、基本は大体1ジャンル7サイト~20サイトが1セット。

3ジャンルでは20サイト~60サイトになります。
なので、最初からジャンルが複数にまたがると、記事を書くのも大変です・・・。
なので、最初の参入ジャンルは良く考えてから始めた方が良いでしょうね。

さらに記事数や文字数、サイトのジャンルによっても収入は変わってきますので一応の目安です。

これまでアドバイスしてきた人の感じだと、1サイトあたり5,000円~10,000円のアフィリエイト報酬が多いので、
20サイトでは10万円~20万円程度になります。

1サイトだけで数百万円稼ぐ方法や、数百、数千のサイトを作って数百万円を稼ぐ方法もありますが、どちらも一長一短があります。

なので、わたしは出来るだけ少ないサイト数でありながら、長期的に稼げるアフィリエイトサイトの構築が理想かなと思っています。

サイト数は少なすぎても多すぎても難しい

少ないといっても、数個のサイトでは、ライティング力や経験が磨かれづらいですが、数百以上にもなると管理も出来ませんし、そもそも苦痛以外の何ものでもありません・・・。結果的に、数個のアフィリエイトサイトに絞り込むにしても、最初から2、3個だと、あまり経験値が身に付かないかもしれません・・・。

収入は初回から比例するものではなく、
平均すると皆さん早い人だと、7サイト!
通常、20サイトあたりから比例して稼げるようになっていく感じです。

なので、いかに7サイトから20サイト程度を早く作るのか、
そこまでが、まず最初の壁となるので、我慢のしどころではないかと思っています(^O^)」

アフィリエイトを始めた人の多くが、最初の3カ月間ほどしか頑張りません。
この間に収入が少なかったり、稼げなかったりすると挫折しやすくなります。

>いろいろ勉強になりました。
>広告選びは大切ですね。

キーワードと広告選びは「最重要ポイント」です!!

ここで失敗すると、どんなにアフィリエイトで稼いでいるひとでも、失敗したサイトでは稼ぐことは出来ません(T_T)

>他のジャンルをどんな形で紹介されているのか
>『Queen Affiriate』を通して勉強させていただきます!とても楽しみです!

Queen Affiriate』では主にインフォトップの情報商材で稼ぐやりかたを紹介しています。
なので、 ○さんの場合、『Queen Affiriate2』の方が参考になるかもしれません。

『Queen Affiriate2』は主にa8netなどを使ったサイトアフィリエイトの稼ぎ方のマニュアルなので
そちらの方をメインに読まれると良いと思います。

きっとお役に立てるはずです(*^-^*)

時間は多少、かかるかもしれませんが、
休日でも1日50,000円程度はさくっと稼げるようになると思います(^ー^)。

a8net 20130623_004.jpg

関連記事

  1. アフィリエイト初心者向きプログラム選びはトップアフィリエイターと…

  2. アフィリエイトで稼ぐノウハウを教えてください。

  3. アフィリエイトで毎月10万円を稼ぐには?

  4. ワンデイアフィリエイトのご質問について

  5. a8net(エーハチ)のASランク攻略

  6. キーワード選択と被リンク作業について教えて!

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る