menu
閉じる
  1. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分…
  2. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  3. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  4. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円
  5. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
閉じる
閉じる
  1. サイト売買の相場と儲けのポイントとは
  2. ノウハウコレクターから脱出して稼ぐにはどうしたらよい?
  3. アフィリエイトを始める前に知っておきたい、あなたの資質と素質とは
  4. あなたはどのアフィリエイター?!
  5. 賢威とシリウスの違い!比較検証
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー
  7. 賢威のレビュー評価(メリットとデメリット)とは
  8. アフィリエイトを始める前に【棚卸】が必要なわけ
  9. アフィリエイトサイトに何の作成ツールを使っていますか?
  10. たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方
閉じる

アフィリエイトで1000万円稼いだ主婦ユッキー☆の副業ブログ

アフィリエイトとパズドラは似ている!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パズルアンドドラゴン

ここ最近、厳密に言えば、2013年3月くらいから暇があればパズドラをしています!もっと厳密に言えば暇がなくてもパズドラをしています・・・。今日現在のランクは137、スタミナは85までようやく来ました。ともかく無課金でレアモンスターを集めて成長させることに喜びを見出しています。

パズドラが出来るならアフィリエイトもできる!?

そして、ここまでやって来て思うのは、やはりパズドラとアフィリエイトは似ているということ。

でもわたしに限らず、パズドラを始めた頃は、超メタドラが出来なかったんです。何故、出来ないのかは、やったことがある人は分かると思うのですが、スタミナが50必要なんです・・・。

でも、最初は確か20くらいからスタートするので、1回チャレンジするだけでスタミナが50も必要な超メタドラなどの「超シリーズ」が出来ないんです・・・。

なので今年の3月くらいの時、わたしの最初の目標の1つは何はともあれスタミナを50にすることだったんです。スタミナを50までレベルを上げて、超メタドラなどをやれば、一気にモンスターのレベルを上げることができる!!と思いながらコツコツとアフィリエイト作業をそっちのけでやっていました。

アフィリエイトはゲーム感覚のお小遣い稼ぎ!?

パズドラは今から5年ほど前、アフィリエイトを始めた時と同じような感覚でした。「毎月、10万円でも稼げたら、生活も少しは楽になるだろうな~」と漠然とした目標でした。子供が産まれたばかりで、外にも働きにいけない・・・。でも、保育園は働いていないと預かってくれない・・・。これってどういう仕組みなの!!と途方にくれていました。

そんな中、アフィリエイトを始めてスグに5000円を稼げて、3か月後には毎月5万円のアフィリエイト収入がありました。その後もアフィリエイトの報酬はドンドン増えて、1カ月で130万円ほど稼げるように。もう、嬉しくて嬉しくて!元来、ゲーム好きのわたしには、アフィリエイトはゲーム感覚のお小遣い稼ぎでした。それで何十万円も稼げる!!今は趣味の1つがアフィリエイトです。

ダンジョンを間違うと失敗する!?

アフィリエイトの作業はパズドラほど単純ではありませんが、特にキーワード選定やプログラム選定は最初の難関です。パズドラも属性がハッキリとした同じ属性ばかりのモンスターしか出て来ないダンジョンは攻略しやすいのですが、色々な属性が混じって強化されたモンスターが多いダンジョンは難易度が高く、攻略が難しくなります。

それはアフィリエイトも同じで、難易度の高いキーワードでアフィリエイトを始めてしまうと途端に難しくなり、幾らやっても稼げません・・・。それは、まるで始めたばかりでスタミナが20くらいなのに、いきなり難易度の高いダンジョンばかりを狙って失敗するパターンと同じです。

ですが、残念ながら、アフィリエイトを始めたばかりの人はライバルが強力なキーワードばかりにチャレンジしてしまう傾向があります。初心者ゆえの間違いやすい典型的なパターンです。パズドラでは、超シリーズはスタミナが50以上ないとチャレンジさえもできない仕組みですが、アフィリエイトには制限がないので、無謀なことが出来てしまうことが最初の罠になります。

そのため初心者さんは初心者なりのキーワード選定と攻略法をもって臨まないとアフィリエイトも失敗し、幾らやっても稼げないジレンマに陥ります・・・。そうこうしている内に、やる気もお金も失われてまたひとつ「アフィリエイトでは稼げない神話」が誕生することになります。

なので、もし、あなたがアフィリエイトを始めたばかりなら、キーワード選定やプログラム選定に、しっかり時間をかけてから挑戦してくださいね。

アフィリエイト初心者のためのキーワード選び

では、初心者のキーワード選定とはどのようなものか?時間をかけてチャレンジしろと言ってもどうやったら良いのか、分からなければ何も変わりません。サクッと答えを言えば、良く言われるのが「商品名」や「サービス名」を含む複合キーワードを使った方法です。ですが、それでは、まだライバルが強すぎて稼げない確率が高いでしょう。特に既に人気がある商品やサービスは難しいでしょう。皆、同じことを考えて頑張っていますので・・・。

初心者必見のキーワード

では、もっと簡単に攻略できるキーワードは何か?

それは、商品の中でも「新商品名のキーワード」です。この新商品名のキーワードは、幾ら稼げているアフィリエイターでも、1からサイトも作らなければいけませんし、スタートラインはほぼ一緒です。こうなると稼げるかどうかを分けるのは、たったひとつ「行動力」だけです。

行動力が早い方が稼ぎ、いくらSEOの資産があっても、サイト作成スキルがあっても、行動するスピードが遅ければ稼げません・・・。なので売れそうな新商品名キーワードでガンガンとサイトを作れば、アフィリエイト初心者でも稼げる確率が断然、高くなります。但し、何よりもスピードが大切なので、常にASPの新商品をチェックしていないといけません。

このASPのチェック方法は幾らでもありますが、エーハチやアクセストレードなどのアフィリエイトサービスプロバイダーに登録すると、メールマガジンで新商品情報が掲載されています。どれでも稼げるわけではありませんが、プログラム提供者の公式販売サイトをチェックしてみて、自分が欲しくなったら、結構な確率でうまくいきます。

 

ちなみに、本当かどうか、わたし自身実践済みなので間違いありません。約1年前、それまでと違う方法でアフィリエイトをしてみようと思ったわたしは、早速、新商品名でサイトを作ってみたら、何と1サイトだけでこれまで200万円以上稼げちゃいました♪

累計なので1カ月ではありませんが、それでも平均すると毎月20万円のアフィリエイト収入です。最初の頃は40万円を超える月もあったので、自分でもビックリです。たった1サイトでも、新商品名キーワードで、それだけ稼げるんです。

 

行動力とスピード!プラス「新商品名キーワード」それが初心者アフィリエイターでも、稼げる唯一の武器になります。わたしユッキー☆のお墨付きテクニックなので、騙されたと思って一度、お試しあれ♪

 

関連記事

  1. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典

    アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の評価レビュー

  2. ジャンル別プログラムの承認率が分かる!実質EPCプログラムリスト…

  3. コンパス

    たかがキーワード選定、されど難解なキーワードの見つけ方と選び方

  4. GRC

    GRC検索順位チェックツールでキーワード選び

  5. お宝キーワードってどこにあるの?

  6. COMPASS(コンパス)アフィリエイター専用SEO分析ツールの評判

    COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用S…

おすすめ記事

  1. アフィリエイトで稼ぐための1記事当たりの文字数は?
  2. Googleアドセンスで稼ぐキーワード選定方法とは?
  3. COMPASS(コンパス)の評価レビュー!アフィリエイター専用SEO分析ツール
  4. エーハチネット(A8net)にはインサイダー情報がある!
  5. SIRIUS(シリウス)+オールドドメインでサクッと△△万円

ユッキー☆のプロフィール

yuki-picture
  • 東京都内の都立高校卒業
  • 資格、学歴、履歴書に書けるものはほとんどなし・・・
  • 10代、20代はバンドのボーカルとしてメジャーデビューを目指して活動するも、あえなく挫折
  • 子育ての傍ら、ネットビジネスのアフィリエイトでいきなり月収100万円越え!
  • 夫も唖然・・・
  • 現在、結婚し、二人の子供のママ

プロフィールはこちら

ピックアップ記事

  1. agreement1-size640
  2. ノウハウコレクターからの卒業
  3. プレエント
  4. アフィリエイトタイプ診断
  5. 賢威とシリウスの違い
  6. アタッチシステムアフィリエイト(ASA)特典
  7. 賢威のテンプレートメーカー
  8. 棚卸
  9. ホームページ作成ソフト
  10. コンパス
ページ上部へ戻る